Orange Garden Extra

「オランダ代表」、「アヤックス」、「相棒」、「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」、「タモリ倶楽部」、「芸人マジ歌選手権」をマッシュアップして書くブログ。
最近は不定期に放送される「蛭子能収・太川陽介 ローカル路線バス乗り継ぎ 人情ふれあい旅」と「ROCKETMAN SHOW」と・・・山登り記録が中心です。

  1. --.--.--(--) --:--|
  2. スポンサー広告


【#131】
「ついている女」 航空保安大学校&狙われた女

からくり妖怪おみくじ今年のおみくじで「大吉」をひいた方はいらっしゃいますでしょうか?自分は(前の記事に書いた)妖怪神社おみくじをひいて「小吉」でした。でも、そんな自分でも過去には「大吉」をひいたコトはあります。そんな2008年もお正月が過ぎ・・・(1/11(金)の「タモリ倶楽部」に続き)ようやくドラマ相棒 Season 6」もようやく冬眠明けです!あ~、今年の年末年始はやたらと「タモリ倶楽部」&「相棒6」”再開”が待ち遠しかった!そういや今シリーズの16話で(シーズン3にも出てきた)「大物」が登場するそうで・・・まさか公安ぬっくん降霊!?双頭組から(劇場版「相棒」にも出る)木村佳乃さんかなぁ?まさか「朱雀本田博太郎さん復活?まさか鹿手袋(西村雅彦さん)や若杉栄一マギーさん)が”大物”ってコトは無いだろうからなぁ・・・ひょっとして(「冷凍イカ」に「泥団子」と、ことごとく”伝説の回”に登場した)渡辺哲さん「三たび登場」フラグだったりして!(笑)

月本幸子・・・「幸」せな「子」と書いて、「幸子」です。

そんなこんなで「ラムネ×小野田」、あの元日SPシシュポスの岩」(カシオペア相棒)から2週間余り。1/16(水)の「相棒 Season 6」第11話は「ついている女」、かつて1度も「大吉」をひいた事が無い・・・あの”ついてない”女性が再登場です。その女性の名は・・・月本幸子お見事!「相棒4」の第19話「ついてない女」でその月本幸子を演じた鈴木杏樹さんが今回のゲストです。で、同日1/16(水)の13:59~14:55に「ついてない女」の再放送もあって至れり尽くせり。ブランド物の服の上に羽織ってた、青い「REAL SUGINAMI」(草サッカーチーム)のベンチコートが印象的なあの話。その続編となる?今回の「ついている女」は偽装パスポートを求めて・・・あの月本幸子が脱獄!?って予告CMでも流れてますね。共演は岡山県出身でテレ東シンボルず」MCのMEGUMIさん。これはみうらじゅん師匠も注目だろうなぁ。「この前『相棒』に出てらっしゃいましたね」って・・・後日の「シンボルず」で”相棒”のMEGUMIさんに”探り”入れそうだなぁ・・・MJ氏(笑)

「詳細はまだ、わからないッ!」なぜか安田大サーカス・クロちゃん口調!?の三浦刑事大谷亮介さん)・・・1/16(水)の「相棒 Season 6」第11話「ついている女」[前編]については、ブログ後半に書いております。

ヒマじゃないんだよ、俺は」と言いつつ、(「暇か?」でおなじみ)角田課長山西惇さん)後編でも大活躍!1/23(水)の「相棒 Season 6」第12話「狙われた女」[後編]についても、ブログ終盤に書いております。




「アフリカ・ネーションズカップ2008開幕」: アフリカサッカーの祭典・・・今年はガーナ開催!

第86回高校サッカー選手権流通経済大柏千葉)の「初優勝」&大前元紀選手の「得点王3冠」で幕を閉じたばかりですが・・・今年はすぐに次の”波”が来るんですよ。そう、「African Nations Cup 2008」(アフリカ・ネーションズカップ2008)開幕ですよ!いや~、(今場所中日はデーモン小暮閣下ゲスト解説あるのかなぁ?朝青龍復活の大相撲初場所も熱を帯びてますが)ことフットボール方面もドキドキが止まらずビッグイベントが”続き”ますね。(前回大会の)ANC 2006@エジプトでは開催期間中にジャンルカ富樫さんが急死するという悲報もありましたが、生前アフリカサッカーに情熱を注がれた富樫さんも・・・天国で今大会を心待ちにされてる事でしょう。出来れば”イタコ”にでもなって富樫さんにお聞きしたいトコロで・・・(前回はカメルーン代表破壊力が鬼気迫ってましたが)今回の優勝チームは、果たしてどの国になりますかね?(爆)

おばけナイターここ2大会はチュニジア代表エジプト代表と「ホスト国」の優勝が続いてますが、今回も地元の「ブラック・スターズガーナ代表でしょうか。あのクインシー・オウス・アヴェイエ(元オランダユース代表)も代表入りしましたし、2006年W杯でのアフリカ最高成績国として地元の期待も高いはず。いまやチェルシー絶対的エースとなったディディエ・ドログバを擁するコートジボワール代表・・・今回もまた強そうだな。つか開催地が隣国ですしね。そういった意味では(前回大会「最大の衝撃」だった)ジョン・オビ・ミケルナイジェリア代表も・・・そろそろアフリカの「覇権奪回」に本腰を入れないと。マリ代表もそろそろ存在感見せないとね・・・しっかしグループBは(EURO2008グループCオランダ代表が他人事みたいに言えた義理じゃないですが(爆))キッツいグループだなぁ。コートジボワールナイジェリアマリにベナンですよこれ・・・逆に、何も失うモノが無い?(「二代目そのまんま東ゾマホンさんの祖国)ベナン代表の方が戦いやすいでしょ?

2006年はDRコンゴ代表ギニア代表に心ときめきましたが、今回DRコンゴ代表は出てないんだよね(泣) エジプト、スーダン、チュニジアモロッコ北アフリカ勢は今回「サプライズ」を起こせるか・・・次回2010年W杯の開催国南アフリカピーナールの代表招集で所属クラブ側とモメてるらしいですね・・・ともかくネーションズカップ開幕直前で(スカパーでの中継はこのまま無いのかな・・・だけど)ワクワクな時期が続くってハナシですよ♪ あと昨年八千代高校のゴールを守り、激雨の準決勝を戦ったGK植田君・・・(今年の高校サッカー特集番組で見ましたが)現在も環太平洋大学でサッカーを続けてましたね!現在の姿に嬉しくなりました。

佳境に入る「アフリカサッカーの祭典栄冠を勝ち取るのは果たしてどの国か・・・アフリカ・ネーションズカップ2008(@ガーナ大会)決勝トーナメントについては・・・次の【#132】「クロアチア戦」の記事で書いてます。

「萌え要素」: 喜多善男×矢代平太と「世界一奇妙なクイズ」と「あらびき団」に”萌える”人々

1/16(水)「相棒6」第11話「ついている女」の前に・・・1/15(火)は”ウィン・パティオ小日向文世さん主演ドラマあしたの、喜多善男」の第2話です。で、今時のドラマへの”食いつき方”なんだなぁ。と思わずにいられないのが・・・前の記事にこの第1話のコトを書いてますけど、そこに「善男×平太 萌え」って検索ワードでお越し下さった方がいらっしゃいまして。こりゃ「相棒」の「右京さん×薫ちゃん」同様に””な方々のニーズが生まれているのか・・・なんて、まだ早計ですけど。このドラマは(キャバクラ的な)お色気第1話十分含んでましたけど・・・意外と”要らない”のかも!?1週遅れでスタートする裏の日テレ、小栗旬さん主演の「貧乏男子 ボンビーメン」は見る予定無かったんですけど、朝からユースケ・サンタマリアさんがデカ声ではしゃいでて・・・「小栗×ユースケ」でこちらも”ツボ”を押さえた感じの作品なのか?どうやら、このドラマって「オフィスクレッシェンド」制作物らしいですね!?それだけを”トリガー”にするのは「ホタルノヒカリ」で懲りてるハズですが(汗)うっすら気になってるのも否めないトコで・・・そっか、そっちは八嶋智人さんもいらっしゃいますか(爆)

【1/15(火)「あしたの、喜多善男」第2話「さよなら、母さん」 ”ラムネ”神保悟志さんが登場!】
1話にも出てましたっけ?鷲巣の元主人役の神保悟志さんってば・・・最後にスタッフロールを見て「え~っ、大河内春樹喜多善男に!?」ってビックリしたんですけど。後で見返してみたら・・・雑誌に「鷲巣英人」の写真で”ラムネ監察官出てましたね!(「帰ってきた時効警察」でも三日月しずかさんの元カレ「九門竜」役で出ていた)神保さんも「ダイ・ハード」(=一生懸命死ぬ?)の憂き目に遭ったのかな?さらに3話次回予告の「温水洋一さん登場」に激萌え。看板が落ちてくるシーンで(「善男×平太」萌えの人向けに)”サービスシーン”もふんだんに?うわ~、次は「小日向文世×温水洋一」だって。ウィン・パティオ公安ぬっくんの共演ですか!

だいたいオレ、自分の命張ってまで人を助ける ”キャラ”じゃねーんだよ!

浅倉禄郎も居るし大河内監察官まで出てくるし・・・どんだけ「相棒」づいてるんだ・・・このドラマは。しかし喜多善男さんはカレー好っきゃなぁ~。「濡れせん」で妥協してる・・・「にじゅうよん」生瀬さんの手下の人かわいそう。ドストエフスキーの小説「カラマーゾフの兄弟」を読む岩松了さんが一番謎めいてる・・・その帰り、駐車場で小西真奈美さんの前に姿を見せた?生瀬さん。てっきり「細かすぎて伝わらないモノマネ平泉成さんに次ぐ”ネタ披露”か!と思ったのですが・・・今回はモノマネ”スルー”でした。「ネガティブ善男」が登場→喜多善男錯乱→宵町しのぶ(吉高由里子さん)が登場する流れは・・・1日の”フォーマット”になってるんですね。

【1/22(火)「あしたの、喜多善男」第3話「元妻と密会・・・暴走」 殺し屋?温水洋一さんが登場】
第3話になってぬっくんも出てきたワケですが、今回は麻雀してただけだし。ましてや(裏番組の)「リンカーン」に生瀬モノマネのネタ元「平泉成さん」本人が出ちゃってたり・・・正直言って「なんじゃそら?」って感じの回でした。後々にならないとわかんないけど、この第3話は見なくても影響無いのではないか・・・でも、鷲巣女社長(小西真奈美さん)との再会も今後の展開に効いてくるんでしょうけど。う~ん、かなり未練がましいような?次は「足軽 芦ノ湖 足湯にドボン♪ 箱根駅伝タスキをポン♪ スイッチバックは三度まで♪ 登山電車ガタンゴトン♪」の箱根旅行で、”殺し屋ぬっくんに命を狙われる喜多善男小日向文世さん)なワケですか。つか神保悟志さんは今回も登場してたのか・・・”ラムネ大河内春樹監察官!すでに翌日1/23(水)の「相棒 Season 6」第12話「狙われた女」の方にワクワクしてるけど。つまりこの回、「小ネタ」少なかったっす(泣)


ねこ娘ブロンズ像番組がカブるのは1/16(水)「ついている女」の後にもありまして・・・同日夜のテレ朝世界一奇妙なクイズ」[後編]にばかり注目してると、裏のTBSあらびき団」を見逃すぞ!ってハナシです。ここも重なりますわなぁ・・・今回は”メタボリックカウボーイ”のジュニー・ザ・ピンボール氏が出るらしいってのに。裏の”高校野球ヲタ”岡田ひかりさんが「今週こそ」しゃべるのかどうかも気になるぞ・・・またしても「恋ノチカラ」再放送のご時世だというのに、いや、まいったね。密かに「福山雅治×小島よしおコラボモノマネみっちーさん(オスカー所属)を・・・(「ガリレオ」の”残り香”があるうちに)また見たいんですけどね(笑)

【1/16(水)「あらびき団」 ジュニー・ザ・ピンボールさんが「ふとっちょカウボーイ」に改名!】
高校野球ヲタの人が出てくる気配も無い「世界一奇妙なクイズ」[後編]をあきらめて「あらびき団」に変えたら・・・メタボリック・スローバージョンに笑った。パン1つで飢えから逃れて元気になるトコも笑えたなぁ。へ~、芸歴16年ジュニー・ザ・ピンボール氏はこれから「ふとっちょ☆カウボーイ」の新芸名で頑張るんですか?まさに「テッテレ~」な改名ですね!次はハリウッドザコシショウ師匠も・・・改名の波に飲み込まれる?(笑)



もちろん忘れちゃいけないのが1/18(金)の新年二発目「タモリ倶楽部」でございますが・・・「飛行機を知るにはまず管制室から 航空保安大学校にテイクオフ!! 」って、先週のゆるゆる企画「勝手に観光協会 ザ・ファイナル」から打って変わってアカデミックな企画ですね。ゲストは板尾創路さんに山田五郎教授松井康真アナの三人衆板尾さんって「I can fly!」なヒトなのかな?それとも「バス停」の回みたいにかなり”下がり気味”のポジションを取るのか・・・ベルカンプ千秋先輩なら裸足で逃げ出しそうな今回の企画、でもタモさんと「飛行機」ってのもあんまりイメージ沸かないんだけどなぁ。意外と松井アナが航空関係にうるさかったりして・・・フタを開けてみないと分からないですね。それはそうと、そろそろクリス・ペプラー氏にマーティ・フリードマン氏、近田春夫氏も”冬眠明け”で動き出す頃かな?「空耳アワード2008」開催に向けてもワクワクな時期です。まさか、どこぞのゴールデングローブ賞みたいに・・・(先の「アヤックスvsPSV」も”これ”で中止になったけど)ストライキで授賞式典無し!?とか、「どんでん返し」は無いですよね?>遅刻魔安斎肇さん(笑)

【1/18(金)「タモリ倶楽部」 飛行機を知るにはまず管制室から、航空保安大学校にテイクオフ!】
ヘ~イ、ミスタータ~モリ♪」(”タモリ挑戦”のテーマ(笑))のBGMはやっぱ落ち着きますね・・・航空保安大学校に来ても「鉄道マニア」な学生に対抗意識を燃やす「タモリ電車クラブタモリ会長は微笑ましいですよ。「ホシザキ」東京ビルの屋上は冷蔵庫企画のエンディングで・・・「(今からでもHOSHIZAKIに)入社出来ないかな?」って、タモさん甚くお気に入りの絶景でしたもんね。で、今回「航空機」に関して山田五郎教授は(戦闘機が主に)興味あり、板尾創路さんは(よく「タモリ倶楽部」色んな企画に来るけど)「いちいち興味無いよね?」と何一つ興味無い人で・・・(単に勝田アナが外されて”代打”ってコトじゃ無くて)やはり飛行機ノリノリなのは松井康真アナでしたか。さっそく航空保安大学校玄関から「模型プラモデルヲタ全開で熱弁してて笑いました。航空機カルトQ”でも素人「飛行機マニア」の学生を相手にガッツリ「優勝」狙ってましたし・・・これからニュースを読む松井アナの見る目変わるわ。ガッツリ「タモリ倶楽部」適性のある方だったんですね(笑)

怒ってるよ、他人を”ネズミ”呼ばわりして!(本当は耳かきだけど)コレだ。

新年から「空耳アワー」でタモさんの機嫌を損ねる安斎さん、いくら「ねずみ年」だからといって、”の健康優良児”タモリさんを「ネズミ」呼ばわりしちゃ”アチャー”ですよ。モンティ・パイソンの「焦ってる 誰に電話してんだ?」とかビヨークの「母さんだって満点」とか(福岡市雁ノ巣からの投稿で)タモさんの機嫌が良ければ「耳かき」以上も狙えた?かもしれないのに・・・飛行機のエピソードも「どうしても(出発)時間ギリギリになって、周りに白い目で見られる」って、安斎さんならではのダメエピソードでしたしね。勝手に観光協会も「長髪」がゆえに移動は大変だったんスね。んで、話は本編の「QUIZ マニアがテイクオフ!!」に戻って・・・”無線”小守健太さん(管制科1年)のBGMプリンスの「♪バットダンス」(農協牛乳!)が不意に流れてきて吹きましたよ!「小守」→「こうもり」→「バット(bat)」→「バットマン」でしょ?(「撮り鉄」ならぬ)「撮りヒコ」があるのも、それに「東京タワーがある区」も勉強になりました。でも賞品が「航空歌謡レコードの詰め合わせ」(BGM火曜サスペンスのテーマ)って・・・「歌謡曲マニア半田健人王子”なら泣いて喜びそうな優勝賞品だったけどね(笑)


1/25(金)の「タモリ倶楽部」は「これで仕事も倍増!?笑顔100%の宣材写真を撮ろう!!」と題し、誰でも撮れる最高の笑顔写真・秘密の撮影方法を公開する「写真」企画のようです。ゲストは「冷蔵庫に頭を突っ込む女」眞鍋かをりさん、「七隈王子カンニング竹山さん、あと(飲み企画じゃ無いのに)「タモリ倶楽部の酒呑童子」なぎら健壱さんと・・・いまさら「宣材写真」って人達じゃないんですけど、どんな企画なんでしょ?(笑)

【1/25(金)「タモリ倶楽部」笑顔度測定「これで仕事も倍増?笑顔100%の宣材写真を撮ろう」】
あの笑顔度測定装置は、この前「ぷっすま」の物件拝見トレジャーバトルでも見たなぁ・・・オムロン製かどうかは別として。途中からこの企画に”乱入”してきたマーティ・フリードマンさんが、まんま去年の(安斎シャウトと共にフレームインする)「空耳アワード2007」と同じ爆音ギターデジャヴ”登場で笑いました。宣材のあのすました写真も「ジュークボックス英会話」でよく見た”海外ミュージシャン顔”でしたしね。さらになぎら健壱さんの宣材写真を見て「すごくエルトン・ジョンと似てると思いますよ」「エルトン・ジョンじゃん!」って言い張ってるのにもクスリときたし、それに「エーッ!?どこがエルトン・ジョン!?」って(なぎらさん本人を差し置き)反論するタモさんが良かった。まあスタッフ笑顔100%写真パネルで「D山元」(=ビギン)、「AD川上」(=炊飯器)と即座に”変換”出来てこそ「タモリ倶楽部」フリークっしょ。予想BGMで「ヨーソロー」って長渕剛さんの曲がかかるのもご愛嬌。でも、せっかく”笑顔100%”に輝いたのに「がデカ過ぎる」「コイツは最近注目されて調子に乗ってる!」って”ビギン批判”もなぜか噴出?「タモリ倶楽部」では珍しく「一同大爆笑」の画もあったし。

「女風呂にハツ」 (「Owner of a lonley heart」)

「そろそろ(宣材)撮り直さなきゃいけないですね」「もう、だいぶ(髪も)白いですからね!面白くないのに『白い』なんちゃってね」・・・安斎肇さん、お後がよろしいようで・・・(苦笑) そんな安斎さんを”放置”して「じゃ、参りましょうか」と淡々と進行するMCタモリSO COOL!でも「イヤでも”イエス”」とそんなタモリさんに食い下がる安斎さんもなかなかのソラミミスト!「女風呂にハツ」は微妙にビブラートもかかってて、画も奇妙な感じで「グ~」でした。この回のタモリさんは「笑顔98%」で(前週の「ネズミ呼ばわり」と違って)ご機嫌でしたね♪


川畑さん 次はやばい 次撃ち合い そんじゃもっと行け 暴れちゃ大変だ こいつぁ何だ?」、あの高橋力氏をはるかに凌駕する?「空耳アワー」に渾身の長作投稿が!2/1(金)「タモリ倶楽部台車企画「台車界のトップブランド 世界のカナツーを買う!!(予定)」については次の【#132】「クロアチア戦」の記事で書いてます。

発動機より「発情期」をご存知のほんこんさん。2/8(金)「タモリ倶楽部発動機(or 茨城県人)企画「クラシックエンジンの調べ 発動機大運転会!!」についても、次の【#132】「クロアチア戦」の記事で書いてます。




2008.1.16(水) 「相棒 Season 6」 第11話 (2週連続・前編)
「ついている女」 ”ついてない女”月本幸子が「ついている女」で再登場!


刑期6年を務め上げずに・・・「青春は台無しよ!」って、”武闘派吉井春麗MEGUMIさん)はスゴい台詞を吐くなぁ。「アナタのお父さんって、何者なの?」「教えてあげよっか」・・・実はしがない中華料理屋のオヤジでした(笑) まあ古沢良太さんの脚本は実にアメリカナイズというか、派手にドンパチで”大陸的”な犯罪話が多いですな。「三丁目の夕日」を書いた人の根底にはこんな「超展開」ストーリーの着想もあったってコトですね。しかしMEGUMIさん、顔面に”正拳突き”で「月本幸子」役の女優・鈴木杏樹さん「顔面出血」ボロボロっすよ・・・破天荒過ぎ。そんな春麗も「騙された」側で、「対台湾マフィア」と想定した警視庁対策本部も大混乱!(「相棒」の持ち味)”ミスリード”の嵐!ラストのフラメンコみたいな曲で「ハケン」をちょっと思い出す・・・今回の真相を突き止めたのは・・・「暇か?」でおなじみ、あの角田課長山西惇さん)?「城代金融・向島茂は生きていた!」ってのが・・・翌週「ついている女」後編への”引き”でしたねェ。「90番」月本幸子さん・・・ついてない。

お、お、おまえの指示に従うわけじゃないぞ・・・私もこう考えてだ!

青梅女子刑務所の囚人服ってばさ・・・あの(家で寝っ転がってTV見るような)白のスウェットなんだね~(笑) あれならビデオ屋位には着替えずに行けるか・・・あの女看守は”黒幕”向島と”グル”な素振りですね。ああ、首都圏の幹線道路事情にも詳しい杉下右京警部(水谷豊さん)♪ 一介の「道路マニア」としても尊敬だ~!まあ内村部長片桐竜次さん)不在?で中園参事官(小野了さん)が(指揮官として)張り切ること!そして・・・テンパっちゃうこと!(今回の話を見るまでは)偽装パスポート取得を企んで「月本幸子アジアに飛ぶ」再び。なのか?獄中からの手紙に亀山薫寺脇康文さん)が”お人よし”に喜んでるなぁ・・・なんて浅はかに予想してましたが・・・鮮やかに違ってましたね!結構ドキドキする・・・緊迫感のあるハナシに仕上がっているとは。

そんで、1/23(水)の(「ついている女」続編となる)「相棒 Season 6」第12話は「狙われた女」!ゲストが今回の鈴木杏樹さん、MEGUMIさんに加えて・・・”ラムネ神保悟志さんも出動とな!こりゃ、大河内監察官の手を煩わすほどのエライ事件になってきますね・・・(前シーズン・元日SP「バベルの塔」に引き続いての)「出世欲」シリーズ?つい最近「あしたの、喜多善男」で”ウィン・パティオ小日向文世さんや”浅倉禄郎生瀬勝久さんの所に顔を出してたと思ったら、「複眼の法廷」「カシオペア」に続き、今シーズンは通常枠でもラムネ大放出期になるのかなぁ・・・? とりあえず、配信中の「大河内春樹」着ボイスを「ボリッ」とゲットしよう(爆)

あの月本幸子が出所して家政婦に!巡り巡って「相棒」の新レギュラーへ?2012/1/18(水)の「相棒ten」第12話「つきすぎている女」については・・・先の【#250】「藤原エイブラハム美佐男」 の記事で書いてます。



2008.1.23(水) 「相棒 Season 6」 第12話 (2週連続・後編)
「狙われた女」 真の黒幕は台湾マフィア→城代金融→シーネット→”ゴッド”


震えた~、1時間ずっと息詰まりましたわ。通常放送なのに”ラムネ大河内春樹監察官(神保悟志さん)は出てくるわ、杉下右京警部(水谷豊さん)は「激昂」するわ、これは小野田官房長岸部一徳さん)が不在なだけで十分スペシャルクラスのお話でしょう。う~ん、「GOD」許すまじ!あの(「相棒」には物珍しい?)フラメンコ調の音楽も聞き慣れましたよ。ってか、次回予告のヒロコママゲイバー「髭と薔薇」のママ・深沢敦さん)再登場で犬探しっていう?第13話「マリリンを探せ」ののほほんとした雰囲気にも(「ついている女」&「狙われた女」2本立ての緊迫した話との反動で)笑っちゃったんですけど・・・で、やっぱ「16話の大物ゲスト」って片山雛子木村佳乃さん)だったんだね。前編に出なかった内村部長片桐竜次さん)もちゃっかり出てるし・・・「台湾のマフィアという話は何だったんだ?」「そんな”目くらまし”には我々は惑わされておりません!」って中園参事官(小野了さん)またテンパってるし。捜査本部で特命係の行動をことごとく妨害していた石田署長(潮哲也さん)が結局「黒幕」の一味だった・・・刑務官&城代金融を買収し、麻薬汚染IT企業「シーネット」を資金源にし、メインターゲットの吉井春麗(MEGUMIさん)の口を封じるために暗躍しまくる悪徳刑事「ゴッド」・・・月本幸子は最終的に”フェイク”?これ、もう1回プレイバックして見ないと整理つかない話ですね(爆)

後は大河内さんの預り知らない事、特命係はいつもの様に勝手に動きます。

情報を公開する事による、警察の不祥事が明るみに出るのを怖れる大河内監察官。しかし「ゴッド」の言いなりになってはならない義憤に駆られ”超法規的措置”を執る辺りはさすが「特命係の味方」です。城代金融の残党さんは・・・今回の話のヒーローに成りかけて撃たれて、でも「しかし向島といいお前といい・・・何で城代金融の連中は撃たれても助かるんだよッ?」って亀山薫寺脇康文さん)に声をかけられるわ・・・向島といい「ついている男」の類なのでしょうか?薫ちゃんの言い分では「金に目がくらんで、押収した麻薬を横流しするような連中じゃありませんよ。まあ顔は”悪人面”ですけどね」な”イタミン伊丹憲一刑事(川原和久さん)の方が”ちょいワル”なんだそうな。でも(”ちょいワル”どころじゃ済まされない)「悪徳」飯島刑事(池田政典さん)と岡刑事(工藤俊作さん)に対しては「お前らみたいなのがいるからな・・・お前らみたいなのがいるからなァ!」「たしかに紙一重かもしれませんが、しかしその””一枚を踏み越える人間と越えない人間は!全く違うんですよッ!」と(亀山&右京)「ダブル激昂」をしっかり浴びせました!今シリーズだと「複眼の法廷」(1話)の右京さん「激昂」、元日カシオペアSPでのラムネ氏「激昂」に続いての・・・3話目の「激昂」有り話ですかな?

「吉井春麗・・・あたしの名前は”春”に”麗”しいと書いて、”春麗”」
「春麗・・・私は月本幸子。”幸”せな”子”と書いて、”幸子”よ」


しかもこの話、右京さん&亀ちゃんのアクションシーン付きだってんだから・・・「相棒デラックス過ぎっしょ!今回の「狙われた女」(後編)自体に(内村刑事部長は出たけど)鑑識の米沢さん六角精児さん)は出てましたっけ・・・って、今回の第12話オープニングにちょこっと出てましたね。ああ吉井春麗さん、今回の事件で名前覚えました。大河内春樹の「」に麗わしき鬼の「」と書いて・・・「春麗」ですね。あれ、違ったっけ?(笑)

股間に写真をしのばせるほど(笑)愛犬マリリンを溺愛するゲイバー「薔薇と髭と」ヒロコママ!1/30(水)「相棒Season6第13話マリリンを探せ」については次の【#132】「クロアチア戦」の記事で書いてます。

「あなたなら、有無を言わさぬ証拠を持ってくる。そんな予感が当たってしまいました・・・」、杉下右京警部が(「特命係長・只野仁」の佐川課長とタッグを組んだ)バーテンダー「Kanye敬三」を追い詰める!2/6(水)「相棒Season6第14話琥珀色の殺人」についても次の【#132】「クロアチア戦」の記事で書いてます。

テーマ:相棒 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2008.01.26(土) 12:32|
  2. 相棒 Season 12
  3. | TB:0
  4. | コメント:16


コメント

こんばんわ

流通経済大柏、お見事でした。非常に見応えのあるおもしろい試合でした。
高校サッカーも幕を閉じ、ようやく今年が始まったかなという感じです。

クインシーがガーナ代表ですか。久しく見ていないのでネーションズカップが楽しみですね。(放送あればいいんですが)

それにしても境港ではかなりの写真を撮られたようで(笑)
私も2年ほど前に近くに行ったので、ついでに水木ロードも通ったのですが、歩道にあった好きな妖怪は何枚かおさえましたよ。(家獣とか)
  1. 2008/01/15(火) 20:39:45 |
  2. URL |
  3. pasten #KOrjJJc.
  4. [ 編集]

セルジオ越後さんに恐縮する流経イレブン

pastenさん、大前元紀くんのボレーシュートや村瀬くんのラボーナなど流経大柏のプレーは(国立のピッチに立つと特に)創造性有りましたね。流経、津工に6-0圧勝→アヤックス、AZに6-1圧勝→流経、藤枝東に4-0圧勝と凄い1週間でしたが。「アフリカ・ネーションズカップ」前回のエジプト大会も「野洲高校優勝」の直後にそのままなだれ込んで非常に楽しめたし、今回の「流通経済大柏優勝」の流れでまたガーナ大会も楽しめそうです。スカパー等の放送は依然”微妙”ですけど、クインシーのガーナ代表入りと共にサロモン・カルーのコートジボワール代表入り・・・オランダ代表ファンとしたら(世が世なら「オランダ代表入り」していたかもしれない)逸材選手の活躍を見るのも、ネーションズカップの一つの見方になりますね。

>それにしても境港ではかなりの写真を撮られたようで(笑)
>私も2年ほど前に近くに行ったので、ついでに水木ロードも通ったのですが、
>歩道にあった好きな妖怪は何枚かおさえましたよ。(家獣とか)


pastenさんも水木しげるロードを歩かれましたか!家獣(かじゅう)の妖怪ブロンズは水木しげる博物館側にありましたね。自分は(今回の記事にも載せた)ねこ娘と、やっぱり鬼太郎の写真をシャリ。あと、雨の振る中・・・境港駅前ロータリーにあった総大将「ぬらりひょん」も撮りました。岸部一徳さんの御姿を想像し、心の中で「一徳・・・」とつぶやきながら(笑) 妖怪好きにはたまらんストリートですよ。デジカメのメモリがあっと言う間に一杯になって、予備を携行してない事をあれほど悔やんだのも無かったですから。
  1. 2008/01/15(火) 21:38:04 |
  2. URL |
  3. せる@管理人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

めっちゃほりでー

こんばんわ

今夜はなかなか充実した夜ですなぁ

私も相棒みて~世界一奇妙なクイズもみてぇあらびき団もみましたよ(笑)
奇妙なクイズの「時はきたぁ!」の橋本発言には私もにやけましたよ!



あらびき団
はるな愛の松浦亜弥の動きにはもう大爆笑です。

お店に行って生でみたいですもん(笑)

ザコシショウのカミングアウト

哀しいです(笑)
ふとっちょ☆カウボーイさん
パンを食べてメタボリック!

ずっと笑いっぱなしです。
日暮里の看板も素晴らしい!

っていうかあらびき団

最近のバラエティーの中で上位クラスで好きです

もうちょい長く放映時間増やしてほしいなぁ
  1. 2008/01/17(木) 01:16:40 |
  2. URL |
  3. 猫娘 #-
  4. [ 編集]

1、2、3、んあっ、ダー!

おやおや、水曜に見た番組が猫娘さんとおそろいですね。猫娘さんは「あらびき団」にメロメロのご様子。ついてない女改めついている女、ジュニー・ザ・ピンボール改めふとっちょカウボーイ、ハリウッドザコシショウ改めハゲチビ・・・いま”改名”するととんでもないコトになりそう。しかし「第2の小島よしおを発掘」って番組コンセプトをとうに飛び越して・・・「あらびき団」はよくキワモノ達を引っ張ってきますね。(旧)ジュニーさんが最初腹ペコでヨロヨロなら見ちゃいますし・・・濃密な(カルピスの原液みたいな?)番組ですな(笑)

>奇妙なクイズの「時はきたぁ!」の橋本発言には私もにやけましたよ!

「蝶野ニヤケ事件」の橋本発言に猫娘さんも・・・ですか。自分もにやけました(笑) 隣で「時は来た!それだけだ」なんてマイクパフォーマンスされたら、そりゃあねぇ・・・蝶野さんはいまだに(自分のモノマネをする)原口さんとかの脇で笑いをこらえるシーンがありますけど、歴史があるんですね。故・橋本選手はあの猪木・坂口戦の前夜に時代劇を見てた影響なんでしょうか。しかし若き日の?猪木さんの闘魂注入も「イタさ」全開で・・・(今週の「相棒6」で春麗(MEGUIMIさん)に”顔面正拳突き”をされた月本幸子(鈴木杏樹さん)も流血ダラダラで痛そうでしたが)ビンタでむち打ちになった犠牲アナが居たんですね。「1、2、3、んあっ、ダー!」誕生の瞬間も出てきて・・・(高校野球ヲタ話が出てこなくて悲しかったですけど)「世界一奇妙なクイズ」も「相棒 Season6」も「あらびき団」もあって、この水曜は実に濃い一夜でした。
  1. 2008/01/17(木) 07:41:44 |
  2. URL |
  3. せる@管理人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

シンボルずと、俗・絶望先生

>ここも重なりますわなぁ・・・
そうなんです。あそこも。
シンボルずと、俗・絶望先生が、次回は重なるので、
子どもがシンボルずをVHSに録画してくれることになりました。
私は、面倒くさがりなので、助かってます。
テープの、録画できるところを探すのが、ね。
  1. 2008/01/18(金) 22:37:42 |
  2. URL |
  3. 国内産子持ちししゃも #-
  4. [ 編集]

さよなら糸色望先生

国内産子持ちししゃもさん、「シンボルず」はMEGUMIさんが今週の「相棒」に台湾人・春麗役で出てたので、みうらじゅんさんがその辺りをツッコんでくれるコトを期待しています。で、「シンボルず」が「GET SPORTS」とカブるなぁ・・・と思った事はあったのですが、「俗・さよなら絶望先生」とも重なるんですか。というか、久米田康治先生の作品で「南国高校アイスホッケー部」は回し読みで読みましたけど・・・「さよなら絶望先生」ってアニメ化されてたんですか?ネガティブ「糸色望」さんが登場するマンガでしたよね。

>子どもがシンボルずをVHSに録画してくれることになりました。
>私は、面倒くさがりなので、助かってます。 テープの、録画できるところを探すのが、ね。


録画しようと思った番組が途中でテープ切れてるのは切ないですし、後々ダメージがデカいですもんね。しかし、国内産子持ちししゃもさんのお子さんはすでに「シンボルず」の世界に足を踏み入れておられるとは・・・何たる”英才教育”ですか。行く末が、将来性が楽しみな・・・今週は「ニットキャップ」を特集する「シンボルず」らしいけど、親子でこの謎多き番組を堪能されるとは素晴らしいですね。ステキです(笑)

「地蔵は鬼アツ」、みうらじゅん師匠の顔は古めの”野口五郎タイプ”、ラスタ系のニットキャップを被ると「安齋肇」に変化するコトも・・・今回の「シンボルず」で判明してました。MEGUMIさんはおバカなみうらトークを遮らないなぁ・・・介護してるわ。原宿を杖をついて歩くみうらさんもいい具合に枯れてましたね(笑)
  1. 2008/01/18(金) 23:06:12 |
  2. URL |
  3. せる@管理人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

オフィスクレッシェンドvsMMJ

こんばんは。
せるさんといえばオフィスクレッシェンド?と勝手に思い込んでいたので、『喜多善男』を見ていらしたことに少し意外(?)でした。
そういう自分は小栗ファンだというのに、『貧乏男子』よりも『喜多善男』派という異端児です(^^;

『喜多善男』には、そこはかとなく『時効警察』と『僕生きシリーズ』と『TRICK』と他の何か懐かしいドラマの隠し味が効いているような気がしますね。

ちなみに『貧乏男子』における八嶋さんは、まだ本領発揮はされていないので、今後に期待!です。
  1. 2008/01/19(土) 20:15:14 |
  2. URL |
  3. 心音 #s.Y3apRk
  4. [ 編集]

小日向文世×温水洋一

心音さん、なるほど「オフィスクレッシェンド vs MMJ」ですか。「ボンビーメン」は初回当日の朝だったか、流経大柏イレブンが生出演してた「ズームインSUPER」で・・・ユースケさんがやたらカラ元気でドラマの番宣をしてて、その辺りでこのドラマが「オフィスクレッシェンド印」であるコトを知って驚いたんですけど、結局「あしたの、喜多善男」2話の方に見入っちゃってて「貧乏男子」の方には流れなかったですね。オフィスクレッシェンドだと、話のベースは「天国に一番近い男」テイストに近いモノもあるとか無いとか?

>そういう自分は小栗ファンだというのに、『貧乏男子』よりも『喜多善男』派という異端児です(^^;

小栗旬さんとオフィスクレッシェンドのワークスで言えば、TBSの「STAND UP!!」が堤幸彦さん演出であれ以来かな?と思ったんですけど、「STAND UP!!」はクレッシェンドじゃ無かったみたいで。となると、小栗さんがG-Boysで2話スポット出演してた「池袋ウエストゲートパーク(IWGP)」以来?「ハケン」「ホタル」にも出てた上地雄輔さんがむしろクレッシェンド色強め?そうそう、「貧乏男子」はユースケ×八嶋智人って”ウザい”人たちが脇を固めてらっしゃるようで。さすがに阿部サダヲさんプラスまでは無いか(笑)

>『喜多善男』には、そこはかとなく『時効警察』と『僕生きシリーズ』と『TRICK』と
>他の何か懐かしいドラマの隠し味が効いているような気がしますね。


MMJが携わってる事を含め・・・他の色んなドラマ(番組)が混ざってる感じがしますよね、「あしたの、喜多善男」って。”元妻”小西真奈美さんと(”ラムネ”&”九門竜”)神保悟志さんの役名「鷲巣」も、一説によると(松田龍平さん&栗山千明さんが出てた)NHKドラマ「ハゲタカ」から来てるとか・・・?「時効警察」色はやはり岩松了さんがら強烈に放たれてるのでしょうか。3話には温水洋一さん登場で委託殺人めいた奇妙な話になりそうですけど、小日向ドラマも先の展開がなかなか読めないドラマで気になりますよね!
  1. 2008/01/19(土) 21:43:57 |
  2. URL |
  3. せる@管理人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

すみません、誤解させました。

せるさん、誤解をまねきまして、すみません。
うちの子が足を踏み入れているのは、
「さよなら絶望先生」のほうなんです。
昨年、テレビ埼玉等で放映があって、一度終わりましたが、
今年からまた「俗・さよなら絶望先生」が放送されているんです。
知らぬ間に子どもがコミック単行本を揃えていたので読んだら、
おもしろかったです。アニメよりおもしろいかもしれません。

タモリ倶楽部のBGMの件は、記事を読むまで気づきませんでした。せるさん、すごいです。
  1. 2008/01/22(火) 22:26:55 |
  2. URL |
  3. 国内産子持ちししゃも #-
  4. [ 編集]

黒沢年雄さんが教える、ニットキャップのかっこよい被り方

国内産子持ちししゃもさん、子供の頃から「シンボルず」をたしなむ感性素晴らしや・・・と思ってたんですけど、なるほど。街角の”ZIZO”ことお地蔵さまにニットキャップを被せてる変わった人が出てる番組ですしね。冒頭に紹介されてた黒沢年雄さんのニットキャップビデオが欲しい(笑) 「さよなら絶望先生」の原作って”過激”なネタもあるんでしたっけ?「タモリ倶楽部」のダジャレBGMも暗号解読のノリでやっぱ面白いですよ。今回の航空保安大学校の回で「小守さん」→「農協牛乳」はさすがハウフルスです。おそらく2月以降(グラミー賞2008開催時?)になるでしょうけど・・・年に一度の「空耳アワード」も楽しみですね。
  1. 2008/01/23(水) 00:21:33 |
  2. URL |
  3. せる@管理人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

CX系地区予選

センター試験等で大学が今週殆ど休みだったので、いいともを見てました。

すると確か水曜の冒頭企画の「ニセメンパラダイス」という芸能人に似ている人が出る企画での出来事。


先ずソッコー、ゲストに呼ばれたのは博多華丸・大吉。いつものように児玉清ネタを一発。………

次にでてきた人忘れました。すみません。次も忘れました。でてきたのはかみじょうたけし(今回は何故か平仮名)が「世界不思議発見で野々村に怒る板東英二」を披露。シューレスジョーが特ダネ小倉さんネタを披露。そして、最後に小猪木が猪木着のまま他の人のモノマネを披露。


さながら細かすぎて伝わらないモノマネの地区予選っぽかったです。

まあ、増刊号でも見てください。
  1. 2008/01/25(金) 10:54:52 |
  2. URL |
  3. ぺら #-
  4. [ 編集]

甲子園を死ぬほど愛する男・かみじょうたけし

ぺらさん、「笑っていいとも」のそのコーナーに山本高広さんが出て「織田裕二の出番が・・・キター!」ってやってるのを見たことあります。でも、その時はまだ「チビメンパラダイス」だったような?いまやそんなに細かすぎて伝わらないモノマネ芸人の方々が押しかけているとは・・・シューレスジョーさんを見なくなってから、比例して「とくダネ!」の小倉智昭さんもめっきり見なくなりましたが、ご健在なんですね。「ニセメンパラダイス」ってコーナーは、ぺらさんの報告を聞くに・・・なんか「細かすぎて」占領状態ですね~(笑)

>でてきたのはかみじょうたけし(今回は何故か平仮名)が
>「世界不思議発見で野々村に怒る板東英二」を披露。


かみじょうたけしさんは「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 EpisodeⅨ」(第9回)の時に、確か牧野直隆前高野連会長の「一試合の平均時間が・・・2分。」って閉会式総評モノマネをされてましたね。その時は平仮名で「かみじょうたけし」名義だったと思います。しかし、かみじょうさんのブログ「かみじょうたけ誌」を拝見するに・・・”甲子園を死ぬほど愛する男”を自称するのもダテじゃないですね、この方!さらにウィキペディアを見ると、モノマネのレパートリーが「松坂大輔対策を指示する石川星稜高校・山下監督」とか「八重山商工・伊志嶺監督」とか高校野球にアツ過ぎる!しかも「智辯和歌山の応援団によくある風景」ネタに至っては、(箱根駅伝・関東学連スタッフのモノマネでおなじみ)代走みつくにさんとの合わせ技モノマネまで。うわ~、まさに今(甲子園ネタ尽くし希望で)「かみじょうたけしライブ」に激しく行きたひ(爆)

【いいとも「ニセメンパラダイス」楽屋集合写真もアリ。昨夏佐賀北優勝の甲子園も連日スタンド観戦!】
[かみじょうたけしさんのブログ:「かみじょうたけ誌」] http://yaplog.jp/kamijyou3/


きょう春センバツ出場校も決まりましたが、かみじょうさんは愛する「智辯和歌山」のセンバツ出場決定にお喜びの事でしょう。まさか千葉から経大附、安房と2校出場とは・・・宇治山田商といいサプライズ多めの今回の選考。気比の復活や華陵悲願の初出場など、ゆくゆく後の記事に書こうと思いますが・・・松竹芸能の人は甲子園観戦にも頻繁に通われてるようで、甲子園好きが多いのか?その中でも”甲子園を死ぬほど愛する男”かみじょうさんは「総大将」的なポジションなのかな?ちょっと、この人は(グラップラーたかしさんと共に)今後マークしたい人ですね。次回(第12回)オーディションを通過してくれるといいなぁ。
  1. 2008/01/25(金) 18:33:35 |
  2. URL |
  3. せる@管理人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

そういえば・・・

かみじょうたけしさんのブログ見ました。あの済美高校の監督の真似をしていた人ですね・・・

写真を見ていると、思い出しました。なぎら健壱さんのモノマネをしている人。そして、ジャパネット高田さんをモノマネしていた人。ジャパネット高田さんはまだ細かすぎて~は出ていませんが、次回出るかチェックですね・・・なぎら健壱さんの人はあのチンカチンカの冷やっこいルービーでおなじみですね。

今、未来講師めぐるにはまってます。あのバカさ加減笑えます。今日?明日も見なくては・・・
  1. 2008/01/25(金) 23:02:42 |
  2. URL |
  3. ぺら #-
  4. [ 編集]

「タモリ倶楽部」で「ホッピー」について語るなぎら健壱

ぺらさん、「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」第7回で「星稜・山下監督」ネタを披露したのがかみじょうさんで・・・「済美・上甲監督」ネタを披露したのが(以前ぺらさんに教えてもらった)藤崎マーケット・田崎さんですね。それで、第7回当時が「ロビンス・上条剛志」と漢字名義で・・・当時はコンビだったそうで。だとすると、「かみじょうたけし」ウィキペディアに載っていた「”上甲監督”でネタがカブったものの、レパートリー豊富なかみじょう氏は相手(田崎さん)にネタを譲ったという逸話もある」というのも本当だったんでしょうか!?スゴいな、かみじょうさん・・・いずれかみじょうさんの上甲監督モノマネも見てみたいですが。

>今、未来講師めぐるにはまってます。あのバカさ加減笑えます。今日?明日も見なくては・・・

(※見る前だったら「ネタバレ」すみませんが)地井武男さんがドラマ内でも「ちい散歩」してるドラマですよね?「”徘徊”じゃ無くて”散歩”です!」に笑いました。腕時計とベーグルを間違うなんて有り得ない・・・シピンと見せかけてクールボーなんて、360°モンキーズの杉浦さんも気付かないのでは?とりあえず、(ニックネーム通りの)”エロビデオ先生”がエロ過ぎ・・・なるほどクドカン作品、小ネタのユルさ具合がいいですね(笑) さて、こちらはなぎら健壱さんご本人が”なぜか”出てくる「タモリ倶楽部」も楽しみます。

未来が見える特殊能力はあまり羨ましくないけど、「女風呂にハツ」と聞こえる聴覚は欲しい・・・で、「いいとも増刊号」で今週の「ニセメンパラダイス」見ましたよ!古賀シュウさんの「タモリ倶楽部でホッピーについて語るなぎら健壱」に腹を抱えてた・・・「タモリ倶楽部」ファンにはツボり過ぎる!タモさんが「いいとも」であんなに感嘆して、背をのけ反らせて大爆笑してるのも久々に見たような?かみじょうさんの「まーこーとー!」(@板東英二さん)も1人勝ち抜きでしたね。しかし「タモリ倶楽部のなぎら健壱」はスゲェ!(笑)
  1. 2008/01/26(土) 00:03:19 |
  2. URL |
  3. せる@管理人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

余ったホッピーは頬につけると美肌効果が……

未来講師は途中でダウンしてました。ところどころの効果音はおもろすぎです。

春の細かすぎて~が待ち遠しいです。ジャパネット高田さんのモノマネの人など新鋭がエントリーされてほしいですね…そして、ディフェンディングチャンピオンはどうするのか…今から楽しみです。増刊号で気付きましたが設定が細か過ぎましたね…あれは彼等の独壇場だと納得しました。
  1. 2008/01/28(月) 22:33:17 |
  2. URL |
  3. ぺら #-
  4. [ 編集]

TVの時代が変わってきます。見て下さいこの格好良いボディ~!

ぺらさん、「ジャパネットたかた・高田社長」のモノマネをしてた「ビューティーこくぶ」さんという方は山下達郎さんやスピッツといった歌手モノマネのレパートリーもあるみたいですね。もともと声楽系の勉強でもされてたのでしょうか?発声方法が確実に素人じゃないですね!ホントに美声で、あの高田社長の高音は体のどこから出てるのかなぁ?次回の「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権12」(3月開催?)でこの方も本選エントリーされるかも?ですね。余ったホッピーは頬につけると美肌効果があります。以上!(笑)

>増刊号で気付きましたが設定が細か過ぎましたね…あれは彼等の独壇場だと納得しました。

「人気番組 名シーンSP」って、今週の「笑っていいとも」水曜日冒頭でも行われるのでしょうか?そもそもテレビショッピングが人気番組なのか?って話もありますが・・・ともかく目の付け所がみなさんスゴい(笑) そういや今週は「ゴッドタン」マジ歌選手権で(先週に続き?)半田健人審査員が登場だそうですね。ココは「あらびき団」や「さまぁ~ず・さまぁ~ず」辺りが微妙にカブってきそうな”激戦区”の時間帯になってるし、「相棒6」ヒロコママ再登場の「マリリンを探せ!」もあるし、水曜の夜がまたまたアツそうな気配です。
  1. 2008/01/29(火) 00:01:02 |
  2. URL |
  3. せる@管理人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sheva10.blog37.fc2.com/tb.php/132-ea85f667

   


カレンダー

「Orange Garden Extra」内の全ての記事を表示する

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

プロフィール

せる

Author:せる
My Favorite 相棒は”櫻井脚本”「サザンカの咲く頃

[私的ベストイレブン] (アフリカ・ネーションズ杯)
[私的ベストイレブン] (2010年南アフリカW杯)
[フォーメーション(4-2-3-1)] (南アフリカW杯)
[フォーメーション(4-2-3-1)] (EURO2012予選)

[My Best 10] (2010年は「甲子園名勝負」ベスト10)


文字のサイズは「最小」を推奨します。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2Ad

