Orange Garden Extra

「オランダ代表」、「アヤックス」、「相棒」、「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」、「タモリ倶楽部」、「芸人マジ歌選手権」をマッシュアップして書くブログ。
最近は不定期に放送される「蛭子能収・太川陽介 ローカル路線バス乗り継ぎ 人情ふれあい旅」と「ROCKETMAN SHOW」と・・・山登り記録が中心です。

  1. --.--.--(--) --:--|
  2. スポンサー広告


【#226】
「肉乃小路ニクヨ」 右京のスーツ&オーストリア戦(H)

交差点からスカイツリー第83回センバツ高校野球出場校32校が、1/28(金)に決定します。春の甲子園に辿り着くのはどこか・・・北海道地区からは優勝した北海高校でほぼ決まりでしょうね。東北地区も東北高校(宮城)光星学院(青森)の2校選出で固いか・・・大本命聖光学院(福島)東北大会ベスト8で敗退してしまいましたからね。歳内投手の夏春連続出場はほぼ絶望的。ただ、タレント性では東北の「エースで4番」上村主将や(準決勝・仙台育英戦で3打数3本塁打と度肝を抜いた)光星学院の一年生5番・田村君が全国に乗り込んでくるので・・・遜色は無いかと。21世紀枠候補として秋田県大会優勝の大館風鳴も吉報を待ちます。そして関東・東京枠ですけど・・・東京の「絶対王者日大三高はまず間違いないでしょう。言わずと知れた昨春センバツ準優勝校。さらに昨秋の明治神宮大会優勝。おそらく、今春センバツのNo.1右腕に躍り出る「大会の目玉」吉永投手を擁しており、全国制覇に死角無し。三高神宮優勝で、東京2位の国学院久我山も選抜出場が濃厚に。プラス東京から(関東5校目と争いますが)3校目も選ばれるかも・・・

スーパーシードから勝ち上がり、昨秋の関東大会を制したのは浦和学院(埼玉)。最近甲子園とはなかなかご無沙汰だった間にユニフォームも新調したようで・・・WBC・日本代表みたいな新ユニはインパクト大です。そして、1番でピッチャー佐藤君。1年生ながら野球センスは抜群で、横浜の渡辺監督を驚愕させたという頭脳的なピッチング明豊・今宮健太君(現ソフトバンク)とカブりますね。5番を打つ日高選手も強打者です。関東大会準優勝の東海大相模(神奈川)一二三投手が抜けた後も1番渡辺君を中心に強力打線は健在。関東4強の横浜(神奈川)も下級生中心ながら、神奈川県決勝では東海大相模を破り優勝しているチーム。横浜東海大相模アンジャッシュ・渡部建さんも注目してる両校ですな。関東は、上記3校と水城(茨城)が4枠目に入り込む形か。で、5校目に前橋育英(群馬)が行けるかねぇ・・・木更津総合(千葉)東海大相模と接戦だったけど、初戦負けで未勝利なのがネックですなあ。千葉経済大付浦和学院に完封負けが痛い・・・

”柔”のアフェライ”剛”のエリア!2/9(水)親善試合オーストリア戦(H)についてはブログ後半に書いてます。



「続・センバツ出場校」: センバツ王国九州からは粒揃いの4校、近畿は常連組、大垣日大も

北信越地区は釜田投手を擁する優勝校金沢(石川)準優勝校日本文理(新潟)の2校でしょうね。昨年甲子園に出た敦賀気比(福井)や遊学館(石川)はあと1歩及ばず。日本文理は2年前の夏決勝の、あの9回2アウトからの猛反撃のイメージが強烈でしたし・・・大井監督はあれ以来の甲子園出場となるか。21世紀枠候補として佐渡高校(新潟)が・・・離島のハンデを乗り越え、悲願の甲子園出場を掴むかどうか?にも注目。東海地区は、阪口監督が率いる「常勝軍団大垣日大が2年連続の優勝昨春の選抜でベスト4に進出したメンバーのうち、5人が新チームの主力として残り・・・チーム経験値は十分。打線の破壊力が増してますね。あとは葛西投手に続く2番手投手の育成か。その大垣日大決勝で敗れた東海大会準優勝の静清(静岡)も十分、今春センバツ出場圏内でしょう。三重高愛工大名電(愛知)は見送りかな・・・松阪が21世紀枠候補。

近畿は常連校がズラリ。優勝天理(奈良)履正社(大阪)報徳学園(兵庫)智弁和歌山(和歌山)と・・・変わり映えのしない4校の夏春連続甲子園出場はほぼ当確。8強組からは京都成章(京都)が5校目として選出される可能性が高いでしょうね。最後の6校目を加古川北(兵庫)、PL学園(大阪)、守山(滋賀)で争う展開か。この3校がどこも決め手を欠くんですが・・・初戦で大阪桐蔭を完封した加古川北がやや有利かな。守山は21世紀枠候補として選出される””もありますからね。中国地区は4試合で無失点と”完全優勝”の関西高校(岡山)!左の堅田&右の水原という2枚看板、とりわけ左腕・堅田裕太投手の存在が際立つ・・・打線も旧チームからの主力が多く残り、守備も比較的安定。昨秋の神宮大会では不完全燃焼の関西ですが今春の甲子園ではどうか?中国大会準優勝も岡山からのチーム・・・新興校・創志学園。創部は昨年4月!まだ1年足らず、1年生軍団岡山県大会秋季中国大会をしぶとく勝ち上がってきた異色のチームです。監督は神村学園を率いて選抜準優勝の経験もある長澤監督。中国ベスト4に残った鳥取中央育英(鳥取)や総合技術(広島)は中国3校目候補であると共に、21世紀枠候補でもあるのでここは4校選出もあるかも?

四国地区は優勝校明徳義塾(高知)が突出してまして・・・決勝戦で大敗したにも関わらず香川西(香川)を選ばざるを得ない状態。そのうえ3校目(高知高校?)を選ぶとは予想し難く、ここは中国地区の総合技術か鳥取中央育英に枠を譲る形になるはず。城南(徳島)が21世紀枠候補ですが、香川西に善戦だからねぇ・・・最後に九州地区ですが、九州覇者の鹿児島実(鹿児島)をはじめ九州国際大付(福岡)九州学院(熊本)波佐見(長崎)の4チーム選出で十中八九確定でしょうね。鹿実神宮大会でも好投したタフネスサウスポー野田投手に豊住・濱田・揚村の強力クリーンアップ九国は(アンジャッシュ渡部建さんも気になる存在?の)投打の中心三好君を擁する大型チーム。九学もスラッガー・萩原君が残り九州大会ベスト8では興南高校(沖縄)を撃破!波佐見も松田投手次第で選抜上位進出も・・・?九州からはここ3年連続で「選抜優勝校」を輩出してますしね。21世紀枠候補には災難続きの宮崎から西都商業。果たして、どんな32校になるのか?

「冬眠明けアヤックス」: オランダ代表も冬眠明け、2/9(水)には親善試合オーストリア戦(H)

明治神宮参道2011年も年が明けて、いきなり”デ・クラシケル”を戦ったアヤックスフェイエノールト戦(H)は2-0で勝利したけど次の1/23(日)ユトレヒト戦(A)で0-3と完敗!う~ん・・・フランク・デ・ブール監督が就任して以降チーム初失点でチーム初黒星。「まだ、自分の考える”6割の力”までしか仕上がってない」と監督が話してた通り、まだアヤックスは発展途上なんでしょうね。そんな中寝耳に水の移籍が・・・エマニュエルソンACミランに電撃移籍。いつの間にか狙われていたんですね・・・てっきり出場停止中のルイス・スアレスがどこそこ狙われるんだろうと思ってたけどねぇ。バベル君絡みで連日リヴァプールからのオファー報道が絶えないけど、バベルはホッフェンハイム行きなんでしょ?

「肉乃小路ニクヨ」: 有吉先生 第3弾&50TAが歌うロンドンハーツDVDキャンペーンソング

「腐ったズべ公だと思ってたんで」・・・1/25(火)の「ロンドンハーツ」は2011年どうしますか?「有吉先生のタレント進路相談」第3弾。あびる優さんに対しては「遠慮せずにハイパーメディアクリエイター(高城剛氏)とお付き合いを」という”沢尻エリカさんの友達”に対してドロドロなアドバイス。JOYさん?いやユージさんにも容赦無し。出演番組の質はJOY以下!ユージさんはポテンシャル以上の仕事量だろ?何でタメ口なんだ?JOYと同じでくのぼうなんですよ・・・JOYが消えたらお前も消える!JOYの食べカスだ・・・ヤンキーキャラを出してみろよ馬鹿野郎。殺すぞ!有吉先生の「哀川翔さんのモノマネの感じ」に完敗!有吉先生は極悪・・・

何となく ただ何となくじゃなく・・・Dressyなサラダ的♪ V・V言わしたる~♪ 朝日に向かって・・・走って 笑って 泣いて 叫んで 誓って 手洗い うがい~♪

ミッツ・マングローブさんは「オーバーワーク」という事で相談に。目指すオネエキャラはおすぎとピーコさん?ダイアナ・エクストラバガンザさん?ギャランティーク・和恵さん?肉乃小路ニクヨさん?・・・ミッツの親友よ!久しぶりに登場の50TA、作ってきた楽曲が「♪Dynamite Vitamin DvdSOUL~」・・・あげぽよ。ジャーマンスープレックスDVD?何となく ただ何となくじゃなく、V・V言わしたで~!1曲でこんな笑うかね?「ズブズブのヘキサゴンファミリー」元木さんには”オール巨人師匠”を紹介した有吉先生、今回も的確だ(笑)



テレビ朝日から東京タワー我がテレビ朝日がある六本木ヒルズからは東京タワーが見える・・・テレ朝、今年もよろしくお願いします。って事で1/26(水)の「相棒season9」、第13話は「通報者」・・・5話「運命の女性」以来の太田愛さん脚本。今シーズンは戸田山脚本の回が異常に多いような気もするのですが。このあと第15話が櫻井脚本回みたいですね♪ ええと・・・今回のゲストは溝口琢矢さん、ググってみると「天地人」に出てた10代の子役上がりの俳優さん?らしい。戦隊モノ(仮面ライダー)にも出てる人の様だ・・・と言われた所で、全然ピンと来ない自分。大河ドラマには全く興味無いし、どのくらいの役で出演されたのか全く分かりませんが(爆)

【1/26(水)「相棒season9」第13話「通報者」: 母子家庭の祐太君に、妙に肩入れする神戸尊】
生け花の先生が恐喝の常習犯で・・・笠井俊子、悪い顔殺害現場に出くわし、通報したのは藤吉祐太くん。「また、何か思い出したら知らせてくれ・・・」とイタミン。「必要ないものがにあるとさ、ホッとするんだよね。生活保護ってのはさ、必要なものしか持っちゃいけないからな」と祐太君。そういや8話「ボーダーライン」は、そんな生活保護すら受けられない、ワーキングプアの話だったなぁ。中学校の盗撮事件の真相も知っていた笠井俊子・・・「あっちとこっちは全然別だから!」角田課長は自分の部下より特命係に構って欲しいんだね。「犯人は男物の腕時計をしていた」ことを思い出して、新たな証言をする祐太君。宗方綾乃を逃がすため?「神戸さん、俺の事よりか犯人を捕まえろよ」と祐太君に言われてグサリ。犯人はグラスウールを扱う人物・・・

「剪定作業に来ていたようです。この造園業者が、何か?」 「傷んだ樹木の補修に、グラスウールを使う場合があります」 「何でもご存知なんですなぁ」

犯人は今井造園の赤松肇・・・祐太君が撮ったインスタント写真も持っていた。今朝、神戸君も会った人物・・・盗撮犯もこの人。それにしても、神戸君イタミン達はいつの間に藤吉家の押入れに潜入してたんだろう?実は祐太君のお母さんは居なかった。保護者(母親)が居ない事をただただ隠し続けた・・・乾いたセーターで気付いた神戸君。ここに「母親の分の生活保護をよこせ!」と笠井俊子が・・・子供まで強請るかねぇ。母親は宗方綾乃の旦那さんと、去年の9月に駆け落ちしてたんですね・・・ゆめちゃんを守るためにをつき続けた祐太君。「君はもう十分頑張った」と神戸君・・・高校に進学する、祐太君の新たなる”門出”を見守る神戸君。次回の第14話「右京のスーツ」は徳永富彦さんの脚本、小松政夫さん登場ですね・・・白いごは~ん!(笑)


【2/2(水)「相棒season9」第14話「右京のスーツ」: この生地を決める瞬間、何とも言えません】
新帝都銀行 支店長・樋村学・・・13話に出てきた笠井俊子に続いて辺り構わず脅迫を企てる”の多い奴”。クラシカルなスーツと言えば古谷洋品店!オーダーメイドは別名ビスポーク・・・話しながら作るスーツ職人。テーラーはビジネスマンのホームドクター・・・樋村を担当した女性のテーラー・笹原真紀(青山倫子さん)にスーツを1着オーダーする右京さん。一見さんお断り、伝統を重んじる古谷洋品店。仕上がりが楽しみです。

「もっとも、紳士服に女性のテーラーが居るとは思っていませんでしたので、いささか、驚きはしましたが・・・」 「男のスーツというものは・・・”鎧”です!その鎧の裏側には・・・女に見られたくない、恥や見栄が隠れているのです」

お客様をお待たせして何処に行ってたのかね!?」・・・あの店は色気で客を取る店だと思われたくないので厳しく接する古谷店主(小松政夫さん)。なぜテーラーになろうとしたのか?立ち入った事を聞いてしまう・・・僕の悪い癖独立話は断ったと主張する笹原さん。「どうかされましたか?」・・・暇課長スーツのキムラで「上下で29800円!信じられるか?」とスーツを新調したんですねえ。角田課長買い物上手ですねぇ~。ちなみに樋村支店長のスーツは生地代だけで30万円!「えっ!?そんなにするのか?たかがスーツが」と声を失う角田課長。「仕立て代でさらに40万円」と神戸君が説明すると、開いた口が塞がらない角田課長

「おい!オレのはお前、”替えズボン”が付いてるんだからな!」 「うわぁ~」

300億円を動かす男、デベロッパーの安藤総一郎。彼も3つボタンに太めのラベル、古谷洋品店のお客様。イタミンの邪魔はしませんので・・・だからもう邪魔してますって!米沢さんですか?空耳でしょう。樋村くんは英国堂です。弱みを掴んでいたのは池田リサーチか・・・。伊丹さん、五秒で取り調べは終わります!「本当に5秒でしたね!」と驚く芹沢君。採寸表は厳重に管理している古谷洋品店・・・安藤さんの背中を触ったときに秘密が。安藤総一郎(森次晃嗣さん)は何と”ブラ男”だった!愛人に会いに行く途中で殺された樋村学氏・・・証拠品の中に笹原真紀の指紋が付いた安藤の採寸表が!そして、古谷店主の旧名・竹下勲・・・繋がった!

「ひとつ、聞いておきたいのですが・・・なぜ、刑事である僕のスーツを彼女に作らせたのでしょう?断ることも出来たはずですが?」 「私のわがままです。もう1度最後に笹原が仕立てたスーツを見ておきたかった。例え女であろうが誰が何と言おうと・・・テーラーとしての実力は、私が一番よく知ってますから」

自分の店を持つのがだったので・・・つい、樋村の誘いに乗ってしまった。しかし、笹原真紀は融資を受けていなかった。古谷店主の「最初に学んだ道具」は・・・本来、裁断に使うハサミでは無く(最初に洋裁を学んだ)刑務所ハサミだった。ロンドン仕込みじゃ無かった。古谷洋品店に婿養子で入った前科者だった。先代は、竹下勲を引き受けてくれた。その事を利用し池田リサーチが強請ってきた・・・笹原真紀は古谷店主の秘密を守るために、樋村学に採寸表のコピーを渡した。テーラーの世界で女性というハンデを背負った笹原真紀にとって、同じ前科者というハンデを背負う古谷は恩人でもあり”運命共同体”・・・シャツガーターを外していた古谷勲は、部下の笹原が採寸表を持ち出した事も承知していた。女性のテーラーを守るために、古谷勲は樋村を殺した。笹原さんの受入先を探すべく英国堂に頭を下げていた・・・「右京スーツ」は最後の我が儘。互いを思い合う気持ちは、もっと早く明かすべきだったか・・・古谷店主の思いを受け継ぐ唯一の後継者として笹原さんにはテーラーを続けて欲しい。「右京スーツ」もまだ未完成なのですから、辞められちゃ困ります。


うお~っ!!次の2/16(水)「相棒season9」第15話「もがり笛」は櫻井脚本和泉監督!そしてゲストに火野正平さん!医療刑務所の話で・・・つみきみほさんや遠山俊也さんも出演。来週休みか、ツライなぁ(爆)被害者遺族の執念よ・・・1週休み後の第15話については、次の【#227】「もがり笛」の記事に書いてます。

隠れ家、もしくは”浮気部屋”で起こった殺人事件・・・NY市場株価チェックに5杯分のコーヒーメーカー・・・「相棒season9」第16話「監察対象 杉下右京」についても次の【#227】「もがり笛」の記事に書いてます。


まあでも、1/23(日)の「世界の果てまでイッテQ」は笑いましたね。NYのカウントダウントイレを我慢しても世界一の会場に立ち会ってみたいですなぁ。司会の内村光良さんが「最近は”温泉同好会”っつっても温泉に行かねーし・・・”珍獣ハンター”っつっても珍獣に会いやしねえ」と視聴者の意見を代弁してて笑った。やはり「相棒」と「イッテQ」と「タモリ倶楽部」は信頼の”3大ブランド”ですなぁ。1/28(金)の「ストーブリーグをもっと熱くする!プロ野球オールスター音の球宴」って・・・「タモリ倶楽部」お得意のB面ソング特集かな。何でこの時期に野球音楽をやるのか、よく分かりませんが・・・こういう時はちゃんと近田春夫先生が座ってるしね(笑)

【1/28(金)「タモリ倶楽部」:スト-ブリーグをもっと熱くする!プロ野球オールスター音の球宴!!】
野球音楽 その通り」とオープニング博多華丸大吉さんが盛り上げるも「野球?全然興味ない」と近田先生はっきり言い過ぎ。タモさんも「西鉄で終わっている」と冷めたスタンス。今回はファンタスティック・ピッチング・マシーン中嶋さんとヨシノビズムさんという2人の野球DJが、それぞれ秘蔵の”野球レコード盤”を出し合って得点を競う形式。なのに、アンパイアが(三点入ったのに)スコアボードに「1」と書く等・・・審判が一番ルール分かってない!田淵幸一さんの歌は作詞が水島新司先生なんですね・・・「歌いっぷりがいい!どういう方が存じ上げないですけど」とガチ田淵さんを知らない近田先生。次の「♪甦れ!俺の西鉄ライオンズ」は凄い。

誰に怒っていいのか わからないが おれの西鉄ライオンズ もうなくなった・・・
かえせ!かえせ!ライオンズをかえせ! 「知らない・・・知ってても歌わない」


西鉄ファンのタモさんまでドン引きしてしまう程の、「熱狂的西鉄ライオンズファン」一般人の黒田武士さんが(平和台休場がカオスになる位の)球団移転に怒ってリリースした迷曲です。怨念が歌詞に・・・フィンガー5の「♪くたばれジャイアンツ」は1点止まり。ランナーズの「♪「甲子園」も・・・アース・ウィンド・アンド・ファイアーの「♪宇宙のファンタジー」丸パクリで「どうしてアース・ウィンド&ファイアー甲子園に当てはめたのか!?」と近田先生。音楽に詳しくない?華丸さんは”黙秘権”を行使。江本孟紀さんの「♪あなたまかせの」には「全く意図が分からない」とタモさん。「どこがホームランなんだ?」と華丸さんに噛み付く一幕も。「昨日、お台場で江本さんにお会いしまして」と申し訳無さそうな華丸さん。多田滋郎さんという、三重県審判の一般人まで・・・「♪高校野球 審判の詩(うた)」というCDを出してるとは。「高校野球 審判委員(しんぱん)は、晴れの舞台の影法師♪」って味わいある歌詞ですな。「マーケティングに非常に長けた曲」と近田先生も絶賛。でも、「今・・・審判が歌を出すのは禁止されてると思う」と、確かに審判がこれだけ前に出ちゃダメだもんね。近鉄ファンの横溝正史先生の肉声は・・・正直何言ってるか全然分からない!でも、貴重だという事でホームラン3本(笑)

「まったく原辰徳を応援する感じがない・・・(笑)」 「横溝先生はどう思う?」

最後にヨシノビズムさんが出してきたのは、川島和子さん「♪辰徳のテーマ」・・・延々続くインストに一同困惑。「空耳アワー」の安斎肇さんも、夜中にスライディングの練習やってて警察に通報された過去が!?1発目の高橋力作品「日本人です」は”優れモノ”というコトで耳かき。最後の3発目、ジンクエッティ「チ○ポコ出てるね」(C'e un fuoco dentro ne)は元のフランス語歌詞からしてアブないですね・・・と、ここで一部の地域を除きまして放送時間が終了となりました・・・ドラマやってる間に上にテロップで試合結果が出るんだよね(笑)


【2/4(金)「タモリ倶楽部」大型痛快時代企画「クイズ答えてちょんまげ!」:細田よしひこ初登場】
栄えある「タモリ倶楽部」初登場なのに、街中でちょんまげ姿の細田よしひこさん。一見ふかわりょうさんにも似てる?老舗の和菓子屋御曹司だそうですね。「天の声が今までの番組の中で一番”雑”」とカンニング竹山さん。「一際(ひときわ)」を「いっさい」と読み間違える勝田アナもどうなんだ・・・のペギー荻野さんが一番ちょんまげ似合ってましたね。「豆本多」は現代なら山路徹さんや宮迫博之さん(雨上がり決死隊)達が結うべき・・・思いっきり豆本多で「浮気者の証」?最後はめでたく「優勝 タモリ」で終わりましたが、優勝商品が毛抜き、剃刀鬢付け油ちょんまげ豪華3点セット。この”仕打ち”に「なんでオレが(髪の毛が)少ないのに抜かなきゃいけないんだ・・・最も要らないものだよ、これ」とタモさんが猛抗議!反ちょんまげ派なんだね(笑)

股すりぬけ(Might not seem to care) 「この子、千駄木1-10の子だろ」

空耳アワー」の安斎肇さんも(ロン毛時代に)外国人並みの大銀杏を結った経験があるんだとか。2発目のビリー・ジョエル「すりぬけ」のビデオに出てきた女性が1発目のビデオにも出てた子だと見抜いたタモさん。鋭いですね!よく聞くと「すりぬけ」とは言ってないんだけど空耳Tシャツを進呈。しかし、ビリー・ジョエルの「♪素顔のままで」は結構CMにも使われる曲だと思うんだけど・・・「減税です。補助金も」ってTOYOTA車CMだったかな?結構TVでも耳に付くフレーズでしたな・・・次週2/11(金)は「平成のリングで絶滅の危機、昭和を彩った”懐ワザ”を蘇らせよう!」と・・・森本レオさん、堀部圭亮さん、浅草キッド玉袋筋太郎さんに棚橋弘至さん、田口隆祐さんが集結するプロレス企画。この面子ならば、のかけられ役は玉ちゃんかな?




2011.2.9[Wed]
親善試合 「オランダ代表 vs オーストリア代表」


・オランダ代表 3-1 オーストリア代表
【N】スナイデル(28')、フンテラール(48')、カイト(71'[PK]) 【A】アルナウトビッチ(84'[PK])

カイトPKを決めて3点目ゲット・・・と思ったら、相手GKも早く動いてないのにPK蹴り直し?気を取り直してもう1度、(蹴り直す前と全く同じく)判で押した様に左隅にきっちり決めてオランダ代表の3点目・・・More...

つーか、スナイデルの↑の先制ゴール凄すぎ!これ、リアルタイムで見てたから目ん玉飛び出そうになった!あんまりビックリして「春香クリスティーン」さんをGoogle検索ホリプロ現役女子大生芸人だったんだ・・・世界中から賞賛、鳴り止まぬコメントの嵐。2011年「FIFAバロンドール獲得」へ向け好スタートですな(爆)

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

  1. 2011.02.10(木) 20:26|
  2. 高校サッカー&高校野球
  3. | TB:0
  4. | コメント:0


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sheva10.blog37.fc2.com/tb.php/227-ee77e7f3

   


カレンダー

「Orange Garden Extra」内の全ての記事を表示する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

せる

Author:せる
My Favorite 相棒は”櫻井脚本”「サザンカの咲く頃

[私的ベストイレブン] (アフリカ・ネーションズ杯)
[私的ベストイレブン] (2010年南アフリカW杯)
[フォーメーション(4-2-3-1)] (南アフリカW杯)
[フォーメーション(4-2-3-1)] (EURO2012予選)

[My Best 10] (2010年は「甲子園名勝負」ベスト10)


文字のサイズは「最小」を推奨します。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2Ad

