Orange Garden Extra

「オランダ代表」、「アヤックス」、「相棒」、「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」、「タモリ倶楽部」、「芸人マジ歌選手権」をマッシュアップして書くブログ。
最近は不定期に放送される「蛭子能収・太川陽介 ローカル路線バス乗り継ぎ 人情ふれあい旅」と「ROCKETMAN SHOW」と・・・山登り記録が中心です。

  1. --.--.--(--) --:--|
  2. スポンサー広告


【#291】
「八街やっちまった」 館山~会津若松 路線バスの旅

2014年元旦 ダイヤモンド富士あけましておめでとうございます。今年の1月4日でウチの本家HPも開設十四周年を迎えます・・・これからもよろしくお願いします。さて、今年の元旦は”ダイヤモンド富士”で初日の出を迎えました!写真では、ちょっと山頂と日光の位置がズレちゃってますけどね・・・本栖湖は、湖面に氷が張っちゃってて逆さ富士は映らずでしたが、やっぱ正月の人気スポットなんだね~。はとバスの添乗員さんによればここ数年の「ダイヤモンド富士初日の出ツアー」で一番の快晴だったそうな。はとバスという名前でユル~いツアー日程かと思ってたんだけど・・・夜中の3時過ぎまで初詣に練り歩いたり、寝不足になったりと結構”ハード”でしたね。まあでも、たまには人任せのはとバスの旅もイイっすね!

”ザ・チャレンジ”なんて言いながらさ、結局 前に通った道は通ってるしさ・・・

市立船橋 1-0 中津東ふかわさんはここ8年、事あるごとに「たこ焼きは8個以上焼くな!」と・・・たこ焼きパーティに付いて怒ってたのね!高校サッカー2回戦は市船と中津東との試合後にあったエール交換が素晴らしかったよね。最後まで市立船橋を苦しめた中津東にフクアリは健闘を称え拍手!決勝点のフリーキックも凄かったけど試合後の光景にも・・・目頭が熱くなりましたよ。だけども・・・今回の「路線バス旅」では「スゴく難しいコースを出してきている様な気がするね」と蛭子神が言えば「あの~、もう少し簡単にして下さい!」と太川リーダーもお手上げ?雪の中、鶴ヶ城も泣いている。そりゃ16回もやればコースは年々難しくなるよね。次回、3連続失敗は許されないな。待望のDVD発売は朗報だ。

セーターの蛭子能収オレンジセーターの太川陽介、冒頭から「もうこれ以上蛭子さんと会いたくない」・・・揚げ物好きだから?”ブラックエビス”は油で保湿し肌ツルツル!?さすがの蛭子神でも、朝9時にカツ丼は史上初?千葉に泊まる位なら、一旦家に帰る?JKからの情報は新鮮?「ノープレブレム」「ノープロブラム」「ノープロブレム」蛭子神”無問題”3段活用!秘密兵器シュワッチ!2人の活躍はブログ後半で書いてます。



「Jボマー」:弱者を救済する事で国益は生まれない・・・エリートの受け皿を増やす事こそ益!

日の出前の富士山日の出前の富士山は地味だ・・・っつーか、本栖湖自体が富士五湖の中でも超マイナーだし。河口湖とか山中湖に比べるとなかなか来ない場所だよね。初めて来たけど・・・秘境感が凄かった。次はやっぱ周辺に聳える竜ヶ岳からダイヤモンド富士を狙いたいよね~。「狙われた」と言えば今年の「相棒12」元日SPはまさか!の内村刑事部長が狙撃されてましたね。英国旅行が一転、テロ指名手配で追われる身となったカイト君・・・エンディングで「まるで自分がごちそうしてるかのような」内村刑事部長?しっかり会費を払わされてるラムネさん達。スマホを充電しないと爆発する・・・車の中でシガーソケット充電すれば良くね?「大丈夫、俺達には最強の味方がついてる」は粋な台詞。

本栖湖の人混み本栖湖では御覧の通り人出がありまして・・・三脚を立てる場所取りが上手くいかなかったのよ。ダイヤモンド富士も、なかなか一筋縄では行きませんなぁ。撮影角度も重要・・・大晦日の「ガキ使」SPも蝶野さんが2度もビンタで登場?確かに蛭子さんから絞った塩で作る塩大福にはドン引き。遠藤一家の「章造愛してる~」の歌詞もあまりに酷過ぎて笑った。でも、元日夜から映画「モテキ」をぶっ放してくるテレ東は2014年も攻めてるね。「ゴッドタン」の第11回マジ歌選手権も・・・拙者、絶対リーダー21歳日村勇紀角田バンドは”渋谷系×サムライ”のコラボで、出だしが「俺達は、大和の民じゃなかったのか~」の「♪しょんべんキスミー」!後藤さんは捜査本部を立ち上げておるよ!

「ダブリタン」:初参戦”アンダー・ザ・チェーン・ドッグ”、パン・パン・パンクで鼓膜を破りてぇ!

富士山本宮浅間大社富士山本宮浅間大社も世界遺産効果か?今年は初詣の客が多く、めちゃめちゃ混んでるッ!なぜか「ガリタ食堂」コラボ露店があったのには笑いましたが・・・ヒム子ーズはおもくそ「鬼瓦」をパクってる?途中でいきなりさだまさし?ヒゲを剃ってツルツルの渋谷系風間カメラマン!赤メガネかけてた?「♪ダブルリターン」=倍返し?「プラスチックのホットドッグ かじり続ける」の出だしからダサいダブリタン!オリジナリティー、俺ジナリティー!by Guy She?俺は無し、不無っしー、お・も・て・な・し~!hunt the world(半沢?)は笑った。マジ歌スポットライトの”ダークネス”はもうレギュラー級でしょうよ。キーボードは(人前に出ない)コールセンターでバイト中。宙に浮く”天使”の破壊力(笑)

「辛い or DIE!」 「Water!」 「最後の禿が・・・」 「いや、ブライトネス!」

ガリタ食堂の屋台(非公認?)ドラム(&キーボード)がまさかの「美声」だとサプライズ。「リンゴとハチミツぅ~♪」は古ッ!大オチはブライトネス!パンクス小峠君もハゲだらけ。破りてぇ・・・何かは歌詞で歌ってますから。「なんて日だ」も最後は呼吸困難に陥る小峠さんよ・・・劇団ひとりさんの”阿藤快フランケン”もよく出来てましたね。「なんだかな♪」まさかのミュージカル調。次のマジ歌ライブは中野サンプラザホールなんですね!「ゴッドタン」も次回から放送時間が早くなるみたいですし天野ひろゆき審査委員長もマジ歌独特の”お約束”をよく知ってたね。「俺のやり方が間違ってる」・・・角田バンド大竹マネージャーがタレントの東京03にクーデター!?「Oh~ ラブリー しょんべん~♪」は方向性違いすぎ(笑)

「俺達は大和の民じゃなかったのか~、セイ!」 「Oh ラブリー しょんべん♪」

富士宮のドネルサンド(ケバブ)富士宮と言えばB級グルメの”王様”「富士宮やきそば」が有名ですが・・・露店の中で思わぬ発見だったのが写真のドネルサンド!いわゆる”ケバブ”!本場と同じ羊の肉で作ってたし、マヨネーズじゃ無くドレッシングで頂けたし・・・午前3時の”朝食”にコレはウマかった!また食いたいし。「こっち向いて喋れへんやろ!ダブルスちゃうねんから」の後藤ツッコミは巧いな~。「♪ジェッタシー」の瞬殺っぷりも相変わらず健在ですし・・・「誰がオバサンやねん!!魚煮込んだろか!アホ!」には同じツッコミ業の天野さんも立ち上がってのスタンディングオベーション!ヒャダインがプロデュースのヒム子ーズは出だしがアニマル濱口調?脇の2人がやけにフジ女子アナのカトパン顔だったなぁ・・・

ヒム子ーズの「地獄・ごく・ごく・・・極悪の限り♪」で”鬼瓦”をパクっちゃうフレーズ。あそこのメロディ、どっかで聴いた事あるなぁと思ったら・・・50TA狩野英孝さん)の「♪ノコギリガール」ですわ!「あたため・ため・ため・ためになるアドバイス♪」のメロディに酷似?あの曲を聴いて以来、ずっと気になってリフレインしてたので・・・ようやく脳内検索Hit!喉のつかえが取れた。ヒャダイン大先生も、知らぬ間に50TAの影響を受けてた!?

「僕・白樺派」:外国人と付き合ってる女は、サングラスを頭の上にかけがち。キョドっても恋?

中華街・海員閣の豚ばら飯1/3(金)の「怒り新党SP」であの石鎚神社が出てまして、冬の石鎚山だと一の鎖二の鎖越えはどうすんだろ?と気になったんですが・・・さすがに雪山だし回避路を使って登ってたね。あとタモリさんがウイスキーより断層の本に食い付いてて笑った。さて、今回は横浜の中華街に行って王府井の焼き小籠包と海員閣の豚バラご飯を食べ歩いてきました。どっちも結構並んだな。豚バラ飯はトロトロして柔らかかった・・・日本の店ではなかなかメニューに無くて食べられないんだよね。オランダの中華料理店で食べた豚バラ飯と近い味だ・・・やっと出会えたな~。1/4(土)の新春「ROCKETMAN SHOW」はあばれる君曰く「一言リシックス」?植松君、「カフェでパソコン男子」にフニオチ

「フードをかぶってると強くなった気がする」 「Eminemの影響でしょうね!」

中華街・王府井の焼き小籠包前回、大活躍だったマービンJr.さんは今回不参加なのが残念でしたね!「アメトーーク」のハーフ芸人にも進出して存在感を示してたし多忙だったのかなぁ?ブレーキランプ7回の時は「盗塁・バント」のサイン?イメージ萎え萎えで「カラオケでスキャットマン・ジョンを完璧に歌う野際陽子」「バカでかいビルの、窓ふきのアルバイトをする・・・ポルノグラフィティのギターの人」「紫吹淳さんの・・・歯ブラシの毛先がすごく開いている」3連発は良かったね。さらに・・・川島なお美さんは歯ブラシの毛先が赤くて開いてるんだ。「病院の時計の秒針はスムーズに動く」とこのジャパスタ良く拾ったなぁ。ファミレスのカフェラテの音もやたら怖いしコンビニのウイイレも1つ前のシリーズが置いてあるしね。

「ワールドカップの時だけ応援する、にわかサポーター・・・”コスプレーヤー”」

海員閣の行列海員閣って店構えを見ても小規模だし・・・香港路だっけ?メインストリートから脇の小路に入って、さらにその奥地にこじんまりとある中華屋なんですけど、開店前から物凄い行列が出来るのよ。豚バラ目的?杉過ぎる杉良太郎・・・ずいぶん流し目してくるなぁ?「暮れの元気なご開脚」の鉄板ネタで松丸ホルモンさん、2回連続の芸人さん祭りMVP?「ロケショー」次回は400回祭り、今年で丸8年!これも凄いね。土曜の深夜ってみうらじゅん&安斎肇の「TR2」時代が強烈だったけど、そっかあ・・・あの番組が終わってもう8年になるんだ。「TR2」が終わってしまう時「ふかわりょうなんて誰が聴くのかよ」なんて思ってた・・・ごめんロケ兄。こんな面白いラジオだとは知らなかった!

「我々はカナダ代表になるんですか?」「よく分かったな」 「小芝居何やねん」

新宿ねぎしと赤ワインいつもの「新宿ねぎし」にて・・・今回は赤ワインとシーザーサラダで組み合わせ。定食のテールスープと麦とろ御飯セットを捨てるってのも勇気が要るんだけども、たまにはサンマリノ産の赤ワインもいいね・・・そんで、1/5(日)の「世界の果てまでイッテQ!」新春2時間SPははじめての「スタン系」カザフスタン。カスピ海は海なのか湖なのか?石油次第なんだね。イランだけ湖(=共同管理)を主張?世界一かっこいい首都を目指すアスタナ・・・冬はマイナス40℃!?確かに緯度は稚内位だしね。マジシャン出川の新春風船おじさんには笑った。男七人衆の雪合戦は実にTV向きだ。手越君の身体能力と中附の落ち着きっぷり!「お前 殺し屋か!」ツッコミもTV史上初?天国じじい(笑)

「自分が小さく見えるでしょ?」: 180度、海・・・蛭子さんをも殊勝な気持ちにさせる海岸線!

KITTE屋上庭園から見た東京駅丸の内口KITTEは初めて行ったけど、屋上庭園から見た東京駅の駅舎と丸の内ビル群の眺めが良かったよね。1/3(金)に日本の大動脈を揺るがす”有楽町火災”がありましたが、ちょうどその時皇居ジョギングしていて・・・「まさか、こんな都心でたき火なんてしてるワケ無いよな」と黒い煙を見て思ったけど・・・あんな東海道新幹線や山手線が麻痺する東京駅大パニックになるとはね。前日には思わなんだ・・・しかし「館山~会津若松路線バスの旅」今回のマドンナはバスで寝たり話を聞いてない?頭がお花畑のちはるさん。バカっぽいけど43歳?ホテルで髪染め&肌ツルツルの蛭子神。落ち込む女を扱う術を知らない・・・ルイルイにも喧嘩をふっかける好戦的な蛭子さん!茂原=こりん星?

「顔でかくてビックリした」 「マドンナの気持ちを逆撫でするのが得意だよね」

動画:2014年元日 本栖湖よりダイヤモンド富士で初日の出(クリックすると動画にジャンプ)太川リーダーの実家は呉服屋かよ。長福寺のお母さんは100歳?320段・・・若いお嫁さんに興味がある蛭子神!今回は茨城にこだわらず千葉駅を経由し4号線ルートで行けば楽勝だった様に思えるのだが・・・ザ・チャレンジの真意は謎。「あなた、怒らないのね。偉いね!」とファンに褒められる太川陽介さん。八街でやっちまった?トイレでファインプレイの蛭子神。全16回、トイレに通いつづけて良かったね。ちはるさんはゴールに着くより1日が終わる事の方が嬉しい?急に厳しくなるルイルイは怖い?蛭子・マドンナ2人で連れション!?リュックのよじれが気になるバス旅ファン・・・久米宏氏も番組見てる?八街に落花生オブジェ、「オムライスなら食える」と食欲ガッツリ蛭子神

「あれ?もう食べてる人がいる」 「食べる事に対して異常にせっかちだ~!」 「食べ物に関して太川さん、ちょっと子供になる時があるね。目先の事だけで後の事を考えないで頼むじゃん。それは直さないと」 「土地土地のおいしい物を食べてる僕に、そうやって言うんだ・・・後先どころか、”その場の状況”を考えてない人が。番組の意図もわからない人が、よくそんな事言えますね!」

1日目は無理せず佐原に泊まる3人・・・江戸崎町コースで茨城に入る事に決定。まさかのカラオケボックスで夕食!インナーとアウターを入れ替える蛭子神・・・女房のアドバイスを逆に取った?ギャンブル以外で、1番ドキドキした事・・・漫画入選。蛭子さんだって、それなりに苦労してるんです!二日目は280円の朝うどん!個人主義な蛭子神は他の2人を待たずに食事。石炭バス時代を知ってる化石クラスの66歳蛭子神。後先を考えないのはルイルイよりアンタでしょ。石岡駅の時報のリズムに太川蛭子壊れるの巻。「えっ、猪苗代湖も知らないの?」・・・霞ヶ浦を霞が関と間違える蛭子神、石岡カフェでガッツリビーフシチュー。歌唱印税狙いで「路線バス音頭」リリース?feat.キートン山田?大きな分かれ道の前に”本寝”の蛭子神。ベテランの人すら茨城・栃木県境の越え方が分からない・・・昼飯も偕楽園観光も吹っ飛ぶ、これが最難関ルートだ。さすがに、(黄門様にあやかって)ラーメンを食べない、食べ過ぎの蛭子神。常陸大宮ルートにかける・・・「埼玉の大宮に行ったらどうする?」の蛭子神ジョークにも笑う余裕が無いルイルイ!相談したくても他の二人は爆睡って・・・2回連続で失敗は許されない!頑張れ太川リーダー!街灯すらない高部・・・2日目は泣く泣く常陸大宮泊!

「これ、一個ずつあげようか?」 「16回目にして、蛭子さんが初めて自分のオカズを人にあげようかと言った・・・記念すべき、この第16回!」 「アハハ」

相変わらずビールの飲みっぷりは爽やかだけど、明日が見えず微妙な表情の太川リーダー。16回目にして初めて蛭子神も心変わり?アンコウ鍋も美味いもんね、茨城は・・・4時半に起きて朝食ガッツリ。蛭子神には「心配」の二文字が無いのか!?魔の3日目スタート・・・5つ先のバス停にある道の駅へと歩く3人。人気の番組だねえ・・・歩いてる途中にコーヒーの差し入れは給水所代わり?まさかのバスで県境越え。ヤッター!烏丸駅からは東野バス?宇都宮清原球場に行く時使ったバスだ。観光はシャワーランド・・・洗車場を観光?ただの滝?いいや、龍門の滝ですよね。レストランがあるのに予約しちゃった。リーダーらしくない行動?え?いつもだって!?食べる所はいっぱいあるのに・・・傷口に塩を塗りたくる蛭子神。よどみない説明の山あげ祭案内員。いつのまにか太川さんもカレーライスが大好物になってる。蛭子神の影響か?スプーンに福神漬が乗ってるのを見てカレー論を語る蛭子神。だよね・・・郡山を回るのはリスクでかいよね。水曜日は休店!?「必らずの”ら”は要らないのに」と・・・一言多い蛭子神。でも今回はやけに差し入れとか近くに店とか多いね。

宿探しになると急に早足になる蛭子神・・・「先生、いい男だね」、ホテルがウォシュレットじゃ無くて「エ~!」と残念がる蛭子神ちはるさんは酒癖悪い?なぜCMオファーが来ない!?太川さんの”ビール飲み”を生で見て感動!看板を描かせてもらうまでは修業が凄い大変なんですよ。知られざる蛭子さんの下積み時代・・・合言葉の「ザ・チャレンジ」とは・・・1回行ったルートを行かず、未知なるルートに”チャレンジ”する事なのね。コンビで「バスがない バスがない 繋がってない♪」って”路線バス音頭”を作って、また歌唱印税貰おうよ~!「どういう事だよ?それは!」・・・だってルイルイが「米炊いて待っといて」とか、調子こいて言っちゃうからさぁ。東口と西口とか、バス停が分かれてる時のバスを逃さない攻略法は・・・「二手に分かれて探す」って事だね。

【西那須野~会津若松 塩原・会津西街道越えルート考察: 塩原泊は×。会津高原泊も厳しい?】
白河からこの観光路線バスで一発だったんだろうけど期間限定(4~11月の土・日・祝に運行)なんだよね!自分はてっきり日光・鬼怒川方面から・・・東武鉄道が走っている辺り(尾瀬夜行が走るコース)を北上して行くルートを取るかと思ったけど、あそこはバス繋がってないんですかね?確かに判断を誤ると雪で遭難しそうなコースだけど・・・まず西那須野から塩原温泉BT行きのJRバスに乗り、そこから上三依・塩原温泉口駅に行く「ゆ~バス」に乗り・・・栃木・福島県境を10kmほど歩くのはハードだけど、我慢して歩いて行けば会津高原・尾瀬口駅からは会津バスが繋がってますから会津若松まで一直線だったと思うんだけどな。ああ、違うわ・・・湯野上温泉駅から芦ノ牧温泉までも5km程歩くのか。それでも、最終日に会津高原尾瀬口駅10:25発の会津バスに乗らないと厳しそうだね。上三依塩原温泉口駅行きゆ~バスの塩原温泉BT始発が朝 8:40発(上三依塩原温泉口駅9:27着)だから・・・魔の3日目に塩原温泉に泊まるとすれば、1時間で徒歩10km峠越えする事になるからムリか。3日目のうちに塩原温泉BT15:05発(上三依塩原温泉口駅15:52着)の最終バスに乗ってけば・・・でも会津高原尾瀬口駅16:05発が会津バスの最終バスだからこっちもダメだわ。だったら、3日目で会津高原尾瀬口駅に泊まれば・・・駅の近くには宿が無いみたい。(駅から車で30分程の)会津高原にある宿まで送迎って形にすればOKか?まあでも、計15km歩きは蛭子さん嫌がるだろうね(笑)



「のんびりし過ぎじゃない?」「石橋を叩いて壊しちゃった!って話ですよ?」とキートン山田さんも煽る煽る!夕陽がキレイだけど・・・黒磯行きのバスは2分前に行っちゃった!ガチで悔やむ蛭子さん。3日で着くなんてとんでもない!強敵だな。3日目は”那須牛”を食べたい!乗り遅れが響いて、白河に行けなかった。大子に行けば北に行くバスはあったかもね。太川リーダーらしからぬミスの連発・・・後悔先に立たず。この前通った(第5弾「日光~松島」の回と同じ)ルートに結局戻った!?カミさんに怒られるから証拠写真?魔の3日目も泣く泣く黒磯泊。宿はどこも満席?いや満室!気温2度の中、ホテルまで歩くのを見るに見かねて・・・救いの東野交通送迎。蛭子神はもうベッドじゃなく地べたに寝ろ!牛兵衛カルベ?ちはるさん、実はマラソン得意?蛭子神はウェルダン派・・・さあ、歩きが決定の4日目だ。「するぞ!」・・・11時発なのでまずはお風呂から!前に行ったルートなのに、太川・蛭子コンビ揃ってド忘れしてたのは恥ずかしいよね。開店前のそば屋さんで椅子下ろしから手伝いランチそば。夕方に郡山まで着けばミラクルが?いや、福島は全国3位の広さなのよ。

「また寝てる」 「もう悲しくなってくるよ。このお婆ちゃんには」 「ウトウトしてしまったよ。でもね、ただ黙って昼寝してた訳じゃないよ・・・ずっと考えながら昼寝してた」 「ヲイヲイ・・・」 「ほんとほんと!」 「言い訳もユニークだよね」

最終日も朝からガン寝の蛭子神。さて、追分から福島県境へは3.1kmの歩きだ!ちはるさんは宣言通りに走るも・・・あれ、100mで断念?徒歩30分のハイペース!1回ここは来ているからね・・・次のバスはすぐに見つかる。でも、バスは乗り遅れた!万事休すか・・・しょうがない、4時間待ちならダラダラ歩くか。いつもなら歩くのにブーたれる蛭子神も「もっと歩けるよ」と頼もしい。さらに7km歩き・・・ちはるさんは走馬灯?半分で干し柿メダル・・・洗わなくていいよ、蛭子神。棚倉・白河行きには間に合ったようだ!さあ、どっち・・・どっちも同時に来るという「ローカル路線バスの旅ミラクル!確率が高いのは白河かぁ・・・須賀川はやめて石川へ。蛭子神がコーヒーをおごる程、追い詰められてるのね・・・身体も心も寒い福島県。あっ、一旦諦めた須賀川行きが!ギリギリ、ギャンブル、これもミラクル!浮かれ過ぎて「新国道」郡山行きのバスを逃しかける3人!いくら巨大ターミナル駅を擁する郡山でも・・・そりゃあ会津若松行きは高速バスしか無いでしょうよ。嗚呼・・・これで2回連続の「失敗」が確定!裏磐梯や本宮に行っても無理・・・今にも泣きそうなちはるさん。立ちつくす太川・蛭子コンビ・・・「もうルートなし!」とザッツオール。案内所の人も「ごめんなさい、蛭子さん」と謝ってたエンディング。2回連続ギブアップは初?乗車バス:26本、走行距離:約460km、合計金額:15450円も水の泡・・・無念のリタイヤに「キツかった」と虚脱感に襲われるちはるさん。いい思い出になる日が来る!?

目を離したらすぐボートに行く”ブラックエビス”は健在?4/26(土)「土曜スペシャル山口市~高知・室戸岬 ローカル路線バス乗り継ぎ人情ふれあい旅については・・・【#298】「ダメな大人」の記事で書いております!

テーマ:蛭子・太川 ローカル路線バスの旅 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2014.01.06(月) 12:27|
  2. 路線バスの旅 (蛭子能収×太川陽介)
  3. | TB:0
  4. | コメント:0


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sheva10.blog37.fc2.com/tb.php/292-df32234c

   


カレンダー

「Orange Garden Extra」内の全ての記事を表示する

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

プロフィール

せる

Author:せる
My Favorite 相棒は”櫻井脚本”「サザンカの咲く頃

[私的ベストイレブン] (アフリカ・ネーションズ杯)
[私的ベストイレブン] (2010年南アフリカW杯)
[フォーメーション(4-2-3-1)] (南アフリカW杯)
[フォーメーション(4-2-3-1)] (EURO2012予選)

[My Best 10] (2010年は「甲子園名勝負」ベスト10)


文字のサイズは「最小」を推奨します。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2Ad

