Orange Garden Extra

「オランダ代表」、「アヤックス」、「相棒」、「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」、「タモリ倶楽部」、「芸人マジ歌選手権」をマッシュアップして書くブログ。
最近は不定期に放送される「蛭子能収・太川陽介 ローカル路線バス乗り継ぎ 人情ふれあい旅」と「ROCKETMAN SHOW」と・・・山登り記録が中心です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --.--.--(--) --:--|
  2. スポンサー広告


【#67】
「マッキー&ヅラ刑事」 土曜21時のヒーロー

月曜日にテレ朝「QさまSP」を見て、火曜日にTBSチャンネル「気分は上々」(再)とテレ朝「草野★キッド」を見て、水曜日に「寺門ジモンのネイチャートーク2 ~秋の熊対策編~」を見に行って、木曜日に日テレ「ダウンタウンDX」を見て、金曜日にTBS「所萬遊記」を見て・・・今週はいまだかつてない怒涛の「ジモンWeek」でしたね。TVで見るのを動物園のオリの中の猛獣観察とするならば、ロフトプラスワンでのLIVEイベントは(先々週の日テレ「ガキの使い」での「芸能人サファリパーク」が如く)サファリパークでの猛獣観察?よりジモンさんを間近で見たい!という心理が働いた所以でしょう。むろんジモンさんの迫力はケタ違いでしたよ(爆)

そんなジモンチェックに明け暮れる中、土曜日はネイチャージモンとはまた一味違った「HERO」を求めて・・・TVへ、そして映画館へ。そして土曜の21時に2人のヒーローが下界に降臨、活躍しました。1人は学園&任侠ドラマ、「金八先生」と「仁義なき戦い」を”ハイブリッド”したストーリーの主人公で、そしてもう1人は・・・世界初の「スペシャル・ウィッグ・エフェクト(特殊ヅラ効果)」で描く痛快ポリス・アクション巨編の主人公でした(笑)




「ユニフォーム」: ほんこんさんがシャルケユニを、デーブさんが駒苫ユニを着てTV出演

9/15(金)深夜の「タモリ倶楽部」は、暇つぶしについプチプチとつぶしてしまう緩衝材「プチプチをもっと知ろう」の回だったのですが・・・自分は(この回に出演されていた)ほんこんさんが着ていたサッカーユニが気になって気になって。青地に白で「VICTORIA」の文字、「S04」のロゴ。シャルケ04のユニかな?と思いきや、背中に「SANO」で10番・・・フットサルか何かチームのユニなのかな?でもほんこんさんなら「KURANO」だし・・・そう思い巡らすと番組内容そっちのけでこのユニが気になって。(サッカーユニで番組出演するのは三瓶くんが得意とする所ですが)ほんこんさんも余程フットボールがお好きなのかな?と思ってしまひました。

SANO、SAN”O”、SAN”D”、SAND・・・サンド! エッべ・サンド!!

ああ、サンド(元デンマーク代表)のユニかぁ!となんとか番組中に気が付きました!シャルケ04のストライカー、エッベ・サンド・・・「SANO」じゃなくて「SAND」だったのね。でも、サンドって10番だったっけ?なんてコトも思いながら・・・まぁ、シャルケに「佐野」って選手居たかなぁ?という”謎”が解けて一安心でした。それはそうと、日曜朝のTBS「サンデージャポン」に出ていたデーブ・スペクターさん。駒大苫小牧高のユニフォームでTVに出てましたが・・・今秋の北海道予選・室蘭地区大会で駒大苫小牧はすでに「敗退」したコトをご存知だったのでしょうか?1-8とコールド負けで・・・早くも来春のセンバツが”絶望的”となった夏の甲子園準優勝校。しかも負けた相手が、同じ室蘭地区で今春に駒大苫小牧の出場辞退で代わりに甲子園に出場した北海道栄(今春センバツ初戦で早実に完封負けした高校)で・・・因果応報じゃないけど、皮肉めいたモノを感じます。

今夏の戦いぶりでも大方の試合で田中投手に頼らざるを得ず、彼に続く「二番手」以降の投手が居ないのかな?と懸念しておりましたが・・・田中投手の抜けた穴は大きかったようですね。あるいは甲子園後のマスコミの過熱報道の影響なのか?いろいろと要因はあるのでしょう。斉藤くんやら田中くんやら騒いでいるのかデーブさん、すでに高校野球界は来シーズンに向けて新チームが始動しています。千葉でも新チームで始動した拓大紅陵が、横浜(神奈川)とのダブルヘッダーの練習試合で連勝するなど良いスタートを切っています。そういえば、駒苫と同様に横浜も・・・すでに今秋の神奈川県予選で姿を消してるんですよね。ひょっとして柳沢慎吾さん辺りは・・・横浜敗退のショックで寝込んでるかも!?昨年の夏、今年春の全国制覇校がすでに来春センバツ絶望的(青森でも・・・「2強」青森山田&光星学院が揃って県大会初戦で敗れる「大波乱」発生!)となった激動の高校野球界を・・・”出身”の埼玉県以外もご存知だったんですね、デーブ・スペクターさん(笑)

「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」: ”桜ナントカ”から「桜小路」への道

見逃してたなぁ・・・つい先週から見始めたんですよ。日テレ土9ドラマ「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」、だから「もう最終回?」ってコトに。宮藤官九郎さんのクドカン昼ドラも、オフィスクレッシェンド堤幸彦監督演出のテレ朝”某”ドラマも視聴習慣がままならない中、今クールの「大当たり」はTOKIO・長瀬智也さん主演のこのドラマ(あと、阿部寛さん主演のフジ火10「結婚できない男」も当たりでした・・・)に隠れていたんですね。任侠モノと学園モノの合体というコトで、なんか”不飽和”したままで終わっちゃうんじゃないか?長瀬さんはTBS「タイガー&ドラゴン」に続き、またヤクザなんだ~?と見てない頃はイメージで思ってましたが、回を追うごとにキャラ設定の濃い登場人物も映えて・・・何より主演の長瀬さんが、やはりヤクザ役が見事にハマる事を再認識。それと、そういや長瀬さんはフジ「白線流し」の主人公でもあったんだよなぁ・・・とも思い出しました(笑)

すでにご周知かとは思いますが、「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」のストーリーも奇想天外。三代目を継ぐヤクザの若頭・榊真喜男(長瀬さん)が、あまりの頭の悪さに父親である二代目組長・榊喜一(”いっちゃん”市村正親さん)に「高校に行け!卒業しないと組は継がせない!」と命令され私立のSt.アグネス学園3年A組へ、年齢を17歳と偽って裏口入学。年下のクラスメイトに囲まれた学園生活をコミカルに描くというあらすじなんですが、最後のスタッフロールを見ると原案は韓国の本らしく。オリジナルは韓国ドラマ発なんでしょうかね?舎弟の”ニセミッキー”和弥(KAT-TUN・田中さん)の「エプロン姿のヤクザ」とか目新しかったですね(笑)

自分がヤクザで年齢も詐称しているという身分をごまかしつつ学級委員に立候補し”追試”や”組長選挙”を乗り越えて、晴れて卒業・・・という直前に学園内でゴタゴタが起きてしまうというのが最終回までのあらすじ。学園内では”暴力”を封印してきた真喜男ですが、ついにクラスメイトを守るために暴力事件を起こしてしまい退学処分になってしまいました。身分もバレて、さらに卒業証書ももらえなくなって留置場内でヘコむ真喜男。しかしクラスメイトの桜小路(NEWS・手越さん)、ひかり(新垣結衣さん)や百合子先生(香椎由宇さん)達により、聖アグネス学園の卒業式当日は真喜男が驚く「サプライズ」が待っていた・・・というのが最終回でした。

それから、そろそろ・・・”桜小路”の気持ちも分かってやって下さいよ。
なぁ、”桜ナントカ”?


NEWSの手越さんが最終回の見どころとして「僕はマッキーにいつも”桜ナントカ”と呼ばれているんですが、最終回では”桜小路”と呼んでもらえるのかどうか?」というのを挙げておられましたが、自分をそこを一番「注目」していました。一番いいトコで、一番”効く”場面で「桜小路」出ましたね~。「任侠モノ」らしい「人情」の要素がにじみ出たラストシーンでした。あと、ドラマに出てた教頭先生役の峯村リエさん。最初に見た時は森三中・大島さんと見間違ってしまいましたが、この方はTBS「池袋ウエストゲートパーク(IWGP)」で窪塚キングの彼女・キャシー(ジェシーの相方)役のあの峯村リエさんですよね!「マコト」が居てさらに「キャシー」が居れば・・・そりゃ強力ドラマになりますわな。好物が「焼きそば」から「プリン」へ、アグネスプリン食べたいな。エンディングでの”真きお”の「3A最高!」も・・・空耳か「ブクロ最高!」に聞こえてしまったんだけどなぁ(爆)

「ヅラ刑事」: ああ、悲しみは~、投げ飛ばせ~、ヅラと共に~♪

そういうワケで、日テレ「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」は録画して後で見まして・・・リアルタイムには映画館で映画「ヅラ刑事」を見てました。観覧レポは本家HPこちらにも書きましたが、こちらも一味違ったヒーロー像が描かれてましたよ。源田刑事(モト冬樹さん)がヅラを投げ飛ばすたびに館内大爆笑!主題歌「♪悲しみはヅラで飛ばせ」の歌詞も2番、3番へ進むごとに味わいがありますね。この映画のおかげで、モト冬樹さんもしばらくはネタに困らないはず?「今度、映画の主演やってさ。タイトルが『ヅラ刑事』って言うんだけど・・・」の”くだり”は完璧な「鉄板」ですよね。タイトルからお分かりの通り、刑事ドラマとしても「異色作」でした(笑)

身代金は50億円、(日本全国)1人当たり500円だ!
まぁ、見もしないレンタルビデオを返し忘れて・・・
延滞料を取られたとでも思えばいいだろう!


本編もモト冬樹さんがあくまで「二の線」に徹しているトコがGoodだし、ストーリーも哀愁を含んだモノで笑いあり、涙あり?ですよ。すでに続編決定も納得、↑の様に練られたセリフもありましたし。よくもまぁ、キャストの皆様も吹き出さずに・・・真顔で芝居されているトコロに感心ですよね。演者さんの「プロフェッショナル」も見ました。例外として最後に吹き出してしまった方が約1名、それとドクター中松氏・・・無理も無いですよね。そういえばドクター中松さんは「シベリア超特急3」に続き、またも”超大作”への出演と「売れっ子」さんですね!

映画「ヅラ刑事」の感想については、”馬鹿映画”が大好きな(笑)azamyさんのブログ記事もご覧下さい。




来週は9/20(水)にテレ朝「くりぃむナントカSP」で”ゆうたろうさん探し”「芸能界ビンカン選手権SP」がありますね。事前番組のテレ朝「ドスペ2」でこれまでのビンカン選手権を振り返っておりましたが、初期のゆうたろうさん、音声さんになりすましたりニセゆうたろうが出てきたりと面白すぎます!今回は舞台が韓国で、どこにゆうたろうさんが隠れているのか・・・9/19(火)のフジ「結婚できない男」最終回とともに注目する所存です。もし最終回で桑野(阿部寛さん)が結婚したら・・・”続編”があるならば次の主人公は寺門ジモンさんに、もしくは(モノマネ番組に向けて)阿部寛さんのモノマネを猛特訓中?の松村邦洋さんを「抜擢」して頂ければ(爆)

次はまともな映画を・・・10月公開の「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」を見よ。”まとも”かな?(爆)

ネイチャートーク」に「ヅラ刑事」に・・・今週はお腹がよじれて痛くなったほど!映画は初日で舞台挨拶もあったので(実際はキャストの中にアイドル的人気を博する方が居て、その方目当てのお客さんが多かったそうですが)18日(祝)の吉野家並みの”長蛇の列”で。モト冬樹さんをはじめ出演者の方々も「こんなにお客さんが見に来られるなんて・・・」と立ち見が出るほどの超満員にビックリされてました。娘さん役の江口ヒロミさんが「観客動員数とモトさんの髪の毛が”伸びる”のを祈って・・・」と挨拶されてましたが、もし観客に”カツラ”歌丸さんがいたら「座布団一枚」(もしくは没収!?)モノですよね。個性あるキャスト陣で・・・そうそう、なべやかんさんも「今日は『とくダネ!』以外のワイドショーの取材が来ているそうで・・・」という”意味深”な挨拶をされてました。最初はこの挨拶に「あ、そうなんだ?」とピンと来なかったんですけど・・・なるほど。フジ「とくダネ!」の司会はアノ人!どうでしょう?もし(まかり間違って)「ヅラ刑事」がブームに乗って映画興行収入成績がうなぎ上りで・・・エンタメ的ニュースになれば「とくダネ!」でも話題に上るのでしょうか?「おはようございま~す!『ヅラ刑事』って知ってる?」なんてオープニングは、やっぱり実現しないんだろうなぁ。終わり・・・ますん(笑)

テーマ:マイボス マイヒーロー - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2006.09.17(日) 13:07|
  2. ドラマ、映画
  3. | TB:5
  4. | コメント:8


コメント

初めまして♪

こんにちは、初めまして。
TB&コメントをどうもありがとうございました~!
こんなに笑ったのは本当に久しぶりってくらい笑わせていただきました。
ヅラをネタにして映画を作るなんて凄いですよね。次回作もあるということで非常に楽しみです~♪
  1. 2006/09/18(月) 13:11:59 |
  2. URL |
  3. azamy #GhMHlou2
  4. [ 編集]

源田初男刑事

azamyさん、TB&コメントありがとうございました。見る人の笑いを搾り出させるぐらいに強力な作品ですよね~、「ヅラ刑事」は。ヅラを投げつつ、モト冬樹さんのあくまでニヒルで渋い芝居もツボでした。主題歌「♪悲しみはヅラで飛ばせ」の”完全版”カラオケ映像も圧巻で、2番の歌詞ですか・・・特に「風呂場」のくだりが最高でした!あんなコトを詞にしたためるなんて・・・河崎監督、ぜひレコード大賞的な賞レースで「最優秀作詞賞」受賞ノミネートに引っ掛かってください!次回作のあらすじは、舞台挨拶でドクター中松さんがポロっと話してましたけど・・・これもより突き抜けた作品になりそうで。犬ならぬ「ヅラ」の散歩もやってみたくなりました(笑)
  1. 2006/09/18(月) 14:18:51 |
  2. URL |
  3. せる@管理人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

パッチン止めのヅラ

こんばんは☆

「ヅラ刑事」

凄いですね!
初日から・・・しかも舞台挨拶もちゃんとチェックしているところがまた素晴らしいです。

自分は多分レイトショーをみてしまうと千葉に帰れなくなる可能性があるため観る勇気がでません・・・
(泣)


でも観たい気持ちはせるさんと変わらないくらいみたいです!!(笑)


先日うたばんでモト冬樹氏がゲスト出演されていたときに・・・
「ヅラで尚且ヅラ映画の宣伝をするのは辛い・・・」といった内容の話をされた時
自分は「あっ・・・とくダネでは宣伝は無理だな・・・」
って思っちゃいました(笑)

みな思う事なのかな?


ちなみにタモリ倶楽部先週途中からみました。
プチプチ魅惑にはたしかに自分も家族も夢中になります。

安斎氏の「家族四人でプチプチをわける」というのには納得してしまいました。
  1. 2006/09/18(月) 20:29:54 |
  2. URL |
  3. 猫娘 #-
  4. [ 編集]

「ヅラ刑事」プロモーション秘話

留守録した「イッテQ」を見ようと思ったら、HDD録画に坂口憲二さんが!?嗚呼、chが日テレじゃなくてフジになってる・・・痛恨の失敗デス!せっかく内村さん&関根師匠の2ショットが見られると思ったのに・・・(泣)

猫娘さん、映画を見に行ったのは【#37】で書いた「ホテル・ルワンダ」以来だと思うんですが・・・この落差たるや(爆) モト冬樹さんも舞台挨拶で「この映画、売り込みが難しいんですよね。会社のお偉いさんとかって・・・カブってる人多い(覆い)でしょ?」って話されてました。モト冬樹さんはTBS「うたばん」に出演されてたんですか。それじゃ主題歌「♪悲しみはヅラで飛ばせ」の味わいのある切ない歌詞もご覧になりました?(笑)

「とくダネ!」でオープニングなり(おすぎさんでしたっけ?の)映画コーナーなり、もし「ヅラ刑事」が紹介される日が来るならば・・・まさに「Xデー」ですね。「ヅラってホントにツラいのよ。実は・・・」だなんて司会の方が”カミングアウト”しようものなら、コメンテーターの方が必死にスクラムして「しばらくお待ち下さい」とか画面に急きょ流れたりして。少なくとも「ヅラ刑事」制作委員会は「とくダネ!」を意識しているフシがありましたね。でも、「ヅラ」に惹かれて終電を逃す恐れがあるのも・・・DVD待ちってテもあるけど、映画館の大画面&音響で「ババーン!」、「ジャジャーン!」ってあの大げさな音効を楽しむのも「ヅラ刑事」の醍醐味だと思うんですよね。

「タモリ倶楽部」、あのプチプチの会社は極めてますよね。プチプチで作った浴衣も出てきましたし。でも、また”大人気ない”タモさんが出てました!「プチプチを分け合う」安斎さんのあのエピソードで、安斎さんに妹が居るコトを初めて知りました。「空耳アワー」見続けて長いのに・・・けっこう家族愛溢れる一家なんですね(笑)
  1. 2006/09/18(月) 21:11:52 |
  2. URL |
  3. せる@管理人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

はじめまして。

せるさん、先日はブログにCM残していただき、ありがとうございました。

“桜ナントカ”から“桜小路”への道。
いいタイトルですね!!
1話からずっと真きおは“桜ナントカ”と桜小路君のことを呼び続け、最後まで“桜小路”と呼ばずに終わるのかと思っていたら、1度だけさりげな~く本名で呼んでくれたのがニクイですね。

そのほか、偽ミッキー→舎弟のカズ。
家庭教師→本物のミッキー。
というウソをきちんと桜小路&ウメメメ梅村さんに告白してましたしね。

マイボスマイヒーロー、最後まで楽しませていただきました♪

ズラ刑事もかなり気になりますが…。
ちなみに、堤幸彦氏の某テレ朝ドラマは、9時台にはちょっと収まりきらない、マニアック全開なドラマでしたよ。深夜枠か昔の土9枠が彼には合っているような気がします。

また遊びにきますね!
  1. 2006/09/19(火) 09:30:12 |
  2. URL |
  3. 心音 #s.Y3apRk
  4. [ 編集]

サラリと「桜小路」ですもんね。

心音さん、コメントありがとうございます。最終回を見る前に「直前SP」があって、ここまでのハイライトがあってラスト2回からハマり出した自分のような人間にとっては有り難い日テレさんのご配慮でした。真喜男が3Aに入った時の、自分の名前も満足に書けずに「榊真きお」と黒板に書いてたのがツボに入っちゃったんですよね。「喜」はともかく・・・「男」は「真」よりも簡単でしょ?「男」を書けないなんて、ヤクザとして生きていけないのでは?なんて思ったり。梅村さんを前にするときの「ウメメメ・・・梅村さん」もお茶目でしたね。”桜ナントカ”に「女には不自由しねェからよ!」と豪語するマッキーはすでに・・・並みの高校生じゃ無いから。KAT-TUN田中さんも役にハマってました。”偽ミッキー”が今度はどこかの学校に裏口入学する「外伝」的な、アナザーストーリーも見てみたいなぁなんて思ってしまいました。正直、組長選挙は個人的に「美喜男派」だったんですが・・・もし自分に投票権があったら、美喜男の有効票は3379票になってたかも?でも、鋭牙会ケーブルTVとか、電話投票とか・・・ドラマ中盤にもアニキンダーとか、チャレンジ心溢れるドラマだったみたいですね!

堤監督の方は・・・ダチョウ倶楽部・上島さん曰く「所沢キャンディーズ」ですか。竹山さんが「全然違う!」と怒るほどの名前間違いですが・・・こちらは2回目辺りをチラっと見ただけで、あと最終回の終わりの方だけ見ました。やはりこちらはなかなか”途中乗車”出来なくて。でもマニアック全開なら録画率やレンタル稼働率の関係もありますし、ドラマ終了後に盛り返した「木更津」の例もあってまだ「ゲームセット」とは言い切れません。今後に再放送やDVD等で火がつくタイプのドラマかもしれませんね。「ヅラ刑事」は・・・ドラマに遊び心を見せる堤監督が如く、映画に遊び心を見せる河崎監督あり!って感じの程良く?ユルい映画だと思います(笑)
  1. 2006/09/19(火) 10:38:26 |
  2. URL |
  3. せる@管理人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんにちは、
「ヅラ刑事」面白そうですね、モト冬樹さんの魅力全開なんですかね(^^)
モト冬樹さんは、ちびまる子ちゃんのドラマで友蔵役もやっていましたが、あっちではハゲカツラを着用していましたね。
  1. 2006/09/19(火) 22:27:10 |
  2. URL |
  3. nobi #-
  4. [ 編集]

頭に蓋をする

nobiさん、映画「ヅラ刑事」でのモト冬樹さんは・・・「頭に蓋をする」タイプの”フサフサ”なヅラを着用していました。髪量の豊富なモト冬樹さんも見どころですよ。「ちびまる子ちゃん」では友蔵さん役だったんですか?だったらハゲヅラですね。こう”ヅラ仕事”が続くと・・・ヅラ仕事の「第一人者」になりそうな勢いですね。「俺はヅラだ!」と宣言する俳優さんも稀少でしょうけど・・・包み隠さないモト冬樹さんの”男気”すら感じますよ(笑)
  1. 2006/09/20(水) 00:48:28 |
  2. URL |
  3. せる@管理人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sheva10.blog37.fc2.com/tb.php/68-7e5aed7b

ヅラ刑事

待ちに待ったヅラ刑事であります!しっとりとした雨模様のなか行ってきました!もう~この日をどれだけ待ちわびたか!!(笑)会場内、満員御礼状態でしたよ~。すごい~すごいよヅラ~!!
  1. 2006/09/18(月) 11:56:27 |
  2. まったりでいこう~

YouTube動画香椎由宇がフジの月9ドラマで000

香椎由宇は、話題の映画「デスノート」や「ユメ十夜」、芸術祭参加ドラマ「熟年結婚」などに引っ張りだこ。
  1. 2006/12/07(木) 16:35:02 |
  2. YouTube動画芸能界の000

華のある人

先日、ドクター中松(中松義郎博士)さんの78歳の誕生パーティーに行ってきた。約60名程の招待客がいた。博士専用のハウスバンドの生演奏が流れ、セレブのような女性たちに囲まれた中松さんは、とても華やいで見えた。私はこの日まで、中村さんのことについて、フロッピ
  1. 2007/01/04(木) 23:17:44 |
  2. HottaWorld::「活・喝・勝」

任侠のレス

状態レンタル落ち中古ビデオメーカー東映公開・放映情報1973年102分スタッフ原作:田岡一雄 監督:山下耕作キャスト出演:高倉健//菅原文太/丹波哲郎/松尾嘉代/楠本健二/那須伸太朗/水島道太郎ほか情報今や日本最大の広域暴力団<山口組>!その最強最大の組織をつくりあげ
  1. 2007/07/26(木) 03:10:58 |
  2. アクションをたくさん集めました

任侠がいいと思う

状態レンタル落ち中古ビデオメーカー東映公開・放映情報1988年101分スタッフ原作:藤田五郎監督:鷹森立一キャスト出演:松方弘樹/ビートたけし/香山美子/石橋蓮司/綿引勝彦/間寛平ほか情報”濡れ場&美乳披露”黒木瞳主演!”競艶”白都真理&”ヌード”高部知子!殺された
  1. 2007/08/13(月) 22:20:11 |
  2. アクションをたくさん集めました

   


カレンダー

「Orange Garden Extra」内の全ての記事を表示する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

せる

Author:せる
My Favorite 相棒は”櫻井脚本”「サザンカの咲く頃

[私的ベストイレブン] (アフリカ・ネーションズ杯)
[私的ベストイレブン] (2010年南アフリカW杯)
[フォーメーション(4-2-3-1)] (南アフリカW杯)
[フォーメーション(4-2-3-1)] (EURO2012予選)

[My Best 10] (2010年は「甲子園名勝負」ベスト10)


文字のサイズは「最小」を推奨します。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。