Orange Garden Extra

「オランダ代表」、「アヤックス」、「相棒」、「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」、「タモリ倶楽部」、「芸人マジ歌選手権」をマッシュアップして書くブログ。
最近は不定期に放送される「蛭子能収・太川陽介 ローカル路線バス乗り継ぎ 人情ふれあい旅」と「ROCKETMAN SHOW」と・・・山登り記録が中心です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --.--.--(--) --:--|
  2. スポンサー広告


【#68】
「阿部ちゃん」 結婚できない”ドンカン”な男が結婚

クラシックを聴きながら、白ワインに「一人手巻き寿司」でディナーを楽しむ40代。新聞勧誘のインターホンに邪魔されると、「隣の人が新聞とってませんよ」とチクる建築家。自家製かっぱ巻きをあげようとして、隣の犬に逃げられる男性・・・先週末の日テレ「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」に続き、フジ火10ドラマ「結婚できない男」も最終回を迎えました。主演は阿部寛さん、「TRICK」の上田次郎教授、「ドラゴン桜」の桜木健二先生など・・・”エキセントリック”な役を演じてきた俳優さんです。そして今回のドラマの独身男も・・・「HERO」の芝山検事もそうでしたが、クセのある役どころでした。果たして”キャッチボール”は成功したのでしょうか?(謎)

【Attention!】
9/20(水)の19:00~20:54にはテレ朝で「祝!くりぃむナントカ ザ・ワールド 秋の祭典韓国が間違いだらけ!?芸能界ビンカン王SP 」がありました。ロッテワールドに潜むゆうたろうさん、韓国でも「携帯ブラインド」炸裂!そして韓国でも「ガチンコ過ぎんのよ」が響き渡るのか?詳細は↓に書いておりますので、どうぞ。





「ビンカン王SP」: ブランコから愛をこめて・・・韓国まで来て、何やってんスか!?(笑)

ビンカン王SP in 韓国」、さすがはゴールデン進出、世界進出を謳うだけあってお金かかってる!ロッテワールドにジェットコースターのレールや30mのスカイタワーをおっ立てたり、韓流スターを登場させたり、「仕事を選んでる場合じゃないんだよ!」大御所・加藤茶さんを騎士、銅像、ペ・カトチャンと”チョイ役”で起用したり(笑) 注目のゆうたろうさんはロッテワールドのブランコに登場♪一周するブランコが「ビンカン」メンバーの正面に回るたびにサングラスを取って目をギラッとさせたり、最後にゃ常携の「ミニブラインド」を出したり・・・この日も働いてました!ただ解答者の和希沙也さん(この方はチェ・ホンマンも「チェ・ホンマニ」と、カンペまで出てたのに読み間違えてました(笑))が、せっかく[1pt]獲得のチャンスを「裕次郎さん」と・・・また名前を間違えて[-10pt]!しかも今回のメンバーには石原良純さんが居て、さすがに真っ先に「違う違う!」とツッコんでました。あきれる良純さんも「そんなのが見えたのか!」と苦笑い。ビンカン王・土田晃之さんは序盤は調子悪かったものの、焼肉屋では上田さんに「さすが土田」と言わしめる”鋭い目”を今回も見せましたね。

「くりぃむナントカ ビンカン王ゴールデン進出SP」については、くまみさんのブログ記事もご参照ください。

・・・にしても「昆布」ネクタイとか「韓国海苔」ステンドガラスとか・・・最近のビンカンポイントは海藻類がトレンド?にせリーフェスは見ている方もダマされました。普通の日本人学生(おぎやはぎ・小木さんの”小木・クルーズ”に終始大爆笑!実際は小木トムには「興味なし」の理由で最下位!)とすり替わっていたとは・・・焼肉屋の店員さんに扮したのは女優さん本人なんですか?あそこからすでにすり替わっていたからこそ、最後は上田さんが”みじめ”な目に遭ったんですかね?でも土曜の「ドスペ2」枠の放送では、カジノをバックにリーフェスさん本人がゲストで居たような覚えが・・・?(笑) いろんなサプライズがあった焼肉屋ですが、”1人焼き肉”でビールをあおるビキニ姿のラブガール・・・最初はモザイクが出て「ついに出るか?」と思いましたけど、外国人の”サンドラ”さんでした。ここで岡本夏生さんが出て「アンタたち、ガチンコ過ぎるわよ!」で、今回はビンタ女の仕事まで担当?と期待したんですが・・・”大ベテラン”岡本夏生さんの登場は無かったです(爆)

「JANEiYO文字」: 8年ぶりの「いいとも!」 所さん、テレフォン・ショッキングに出演

久しぶりですね。所さんがアルタに・・・9/19(火)のフジ「笑っていいとも!テレフォン・ショッキングのゲストは所ジョージさんでした。いいとも8年ぶりというコトで張り切ったのか所さんタモリさんが花を紹介(ひそかに湯浅弁護士からも花が(笑))して席に座るやいなや、CDやらゴルフクラブやらフォトブックやらフィギュアやら・・・告知のオンパレード!相変わらず多方面に手を伸ばす所さんの”作品群”を、次々と眺めるタモさん。中で特に目を引いたのは「JANEiYO文字」でした。さまぁ~ず・三村さんにインスパイアされたのかな?(笑)

「JANEiYO文字」には音/訓読みならぬ「じゃネエの読み」と「のかよ読み」があるらしく、所さんが独自に創作した部首、漢字が続々と登場しました。1発目から「うかんむり」をアレンジして「弱」(じゃっかんむり)という部首を想定、これと”つくり”に「閉」という文字を下に組み合わせると・・・「フタ、合ってねえんじゃネエの?」という「じゃネエの読み」と「もう一つのほうはグラグラかよ?」という「のかよ読み」の2つの読みを持つ”新漢字”が出来上がる!というモノです。「やまいだれ」をアレンジした「甘」(あまいだれ)で、”つくり”に「鳥」を持ってきて「塩のほうがいいんじゃネエの?」(じゃネエの読み)と「全部タレで頼んじゃったのかよ?」(のかよ読み)の新漢字がまたひとつ!「なべぶた」をアレンジした「ぶたぶた」、これと”つくり”に「串」を持ってきて「野菜も刺したほうがいいんじゃネエの?」(じゃネエの読み)と「具、これだけかよ?」(のかよ読み)という新漢字・・・ってな具合に。文章に起こすと分かりにくいですが、このシリーズもじきに本になるそうです。自らのオリジナルアルバムに「安全第二」という名前をつけるネーミングセンスも持ち合わせる所さん。この日は「黒柳徹子さんの再来?」で・・・(その後の大竹まことさんの「敬老の日だからオレを呼んだんだろ!」的な”ふてくされよう”も面白かったんですが)12時40分ぐらいまで、テレフォン・所さんで引っ張って欲しかったなぁ(爆)

「阿部ちゃん」: モデルから俳優へ転身した・・・きっかけは「いいとも!」から?

タモリさんがギネスブックに載るほど・・・長寿番組となった「笑っていいとも!」ですが、この番組が189cmの大型俳優・阿部寛さんを世に送り出す「きっかけ」を作った番組でもあるというコトをご存知の方も多いと思います。時はおよそ20年さかのぼり・・・1987年。当時「いいとも!」のレギュラーだった片岡鶴太郎さん[私的「いいとも!」最強ラインナップであった・・・月曜:関根師匠、火曜:鶴太郎さん、水曜:所さん、木曜:鶴瓶師匠、金曜:さんまさん・・・の頃?]の「鶴ちゃんのいい男コーナー」というコーナーがあって、そこに当時「メンズノンノ」?のモデルだった阿部さんが登場。なにしろMCがタモさん&鶴太郎さんで・・・「阿部ちゃん!阿部ちゃ~ん!」としつこくイジられる阿部さん。たいてい「アベ」って苗字の方は「アベちゃん」とニックネームを冠するコトが多いような・・・安部譲二さんぐらいになれば、そういうケースも無いでしょうけど。豚の脂身話はいいとして、このコーナーでの阿部さんが業界の目に止まり、南野陽子さん主演の映画「はいからさんが通る」の相手役で出演したそうです。このコーナーからは、同じくモデルだった風間トオルさんも輩出してましたよね?たしか・・・なのでバラエティ出身ゆえか?阿部さんはバラエティ番組に出ても”空気”になじむのがウマいです。27時間TVでしたか?夏ドラマの祭典で1ピンボウリングの時もSMAP・中居さんにイジられてましたし、先日のフジ「がんばった大賞」で大賞を獲った時も、撮影現場からの中継ながら存在感を見せてましたよね(笑)

獰猛なドーベルマンを2匹!飼ってるんですよ・・・

その阿部さん、フジ「アットホーム・ダッド」絡みで雨上がり決死隊・宮迫さんと共演した縁で・・・前にテレ朝「アメトーク」にも出ましたよね?記憶があいまいですが、そこで聞いたエピソードだったかな?阿部さんが「オレはドーベルマンを飼っている」と言い張りながら、実は「マルチーズ」(でしたっけ?)を飼っているという”嘘”をついているというウワサ。違いますか、確か「いいとも!」で秋祭か春祭か・・・ドラマSPの時に出たときに聞いたのかな?TBS「はなまるマーケット」の「はなまるカフェ」でしたか、それとも日テレ「おしゃれカンケイ」だったかなぁ・・・あっ、思い出した!日テレ「ダウンタウンDX」で仲間由紀恵さんが出てた時に、「TRICK」で共演した阿部さんについて「スターのぞき見ランキング」でこのエピソードを話してたんですよ!うん、間違い無い!ともかく、そんなお茶目な”虚勢を張る”アベール王子・・・お見事!その男気、日本代表入りも目前です(爆)

「悪いか!?」: 一人焼き肉でほくそ笑む桑野さん。ついに結婚へ・・・一歩前進?

そうそう、9/19(火)のテレ朝「徹子の部屋」のゲストが博多華丸・大吉さんで、先日のテレ朝「アタック25・芸能人大会」で児玉清さん本人とご対面した事についてコメントしていました。率直な感想で児玉さんは「背が高くてカッコ良かった」そうです。180cmを越える身長を誇る児玉さんに、やはり華丸さんも大吉さんも”恐縮”されたみたいで。そんな児玉さんよりもさらに背が高い阿部寛さん、独身の大男が一人でコンビニへレンタルビデオ屋へ・・・夜な夜な現れるんですから、付近の住民からしても目立つんでしょうね。桑野さん(笑)

ちょっと、いい友達が出来ました。

「結婚できない男」、惜しむらくはこのドラマも(前の記事で書いた日テレ土9「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」と同様に)最初から通して見てないモノで・・・話の中にふんだんに張り巡らされているはずの小ネタに反応しきれないのが歯がゆいんですね(爆) なので一番印象に残ったシーンを。寝ぐせ頭の桑野(阿部寛さん)がディナーに一人焼き肉を食するシーンです。ふと窓を見ると心当たりのある車が・・・同じ焼肉屋に金田裕之(高知東生さん)が居るのを察した桑野は、周りのテーブルを見回し金田を探します。普段はバーで会うコトの多いプレイボーイの金田も、一人焼き肉を嬉しそうに食べている・・・それを見てほくそ笑む桑野。何気に心温まるシーンでした。1話から通しで見ていれば、もっとこのシーンに深い意味があるのを汲み取れるんでしょうけど・・・クヤしいなぁ。帰宅した後も、(すでに引っ越した後の)隣のベランダとの垣根を見つめる桑野・・・隣の・KEN(実際はなかなか言う事を聞かない、しかも1時間しか芝居をしない犬だったそうですが(笑))との別れも寂しかったんでしょうね。でも、診察室での早坂先生(夏川結衣さん)とのシーンで「結果的には・・・結婚できないんですけどね!」ってセリフを口に出しちゃうと・・・「ワケわかんない」じゃないっすよ、桑野さん(笑)

今クール、阿部寛さん主演のドラマ「結婚できない男」については心音さんのブログ記事をご参照下さい。
TBS木10、次のクールは「嫌われ松子の一生」。出来ればこの話は「2時間ドラマ」で一気に見たいなぁ(爆)





ドンカーン!マイナス10pt

「ややこしい女だ!」/「あの人、絶対結婚出来ない!」・・・最後になってもすれ違う2人。「またお肉ばっかり食べて」、「またロールキャベツですか?」・・・”ロールキャベツ”で不器用ながらも「サイン」を出す桑野さん。「どうしても!なんて言いません」と「サイン」を跳ね除ける早坂先生。最後の最後までもつれて、「あれじゃ、結婚できないな」/「あなたに言われたくありません」と何かと”匂わす”セリフが多かったラストシーンでした。実は夏川結衣さんの出たドラマを見たのも、TBS「谷口六三商店」以来?あの時はテンションの高いお姉さん役だったんで・・・って、鷲尾いさ子さんが仲村トオルさんと一緒に花王「メリット」CMに出る前の話ですね。ともかく阿部ちゃん・・・最後の最後で「友達」も出来て、そして”キャッチボール”も出来て良かったですねぇ!でも、桑野信介さんがもし「ビンカン選手権」の解答者なら・・・「ドンカン!」で[-10pt]の連続でしょうね(笑)

プライベートでは独身生活に終止符。2007年11月、ついに「結婚できない男阿部寛さんが結婚しました!

テーマ:結婚できない男 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2006.09.21(木) 11:10|
  2. ドラマ、映画
  3. | TB:5
  4. | コメント:9


コメント

所 タモリ

所タモリ、この二人のトークだけで番組一本出来るぐらいなのに、テレホンショッキングは、ろくにトークもしないまま終わってしまいましたね、増刊号で放送するCM中になにかやりとりがあればいいですけどね、

結婚出来ない男は、
すんなり結婚しないところが、なんだか阿部さんドラマらしいですね。

  1. 2006/09/21(木) 14:08:01 |
  2. URL |
  3. nobi #-
  4. [ 編集]

助走コンテスト

nobiさん、火曜の「いいとも!」は珍しくテンションの高い所さんでしたよね。たいていのゲストの時はあまり短く感じないテレフォン・ショッキングですが・・・今回は短く感じました。前に所さんが「いいとも!」レギュラーの時に、年末の「特大号」か何かで「女装コンテスト」(「モノマネ紅白歌合戦」の前身?いつも関根さんの女装がダントツ優勝候補だったコーナー)をやってて、さんまさんでさえ女装してたのに・・・所さんはステージに登場するなりダダダーッと客席の方に走っていって、「ん?”助走”したんだけど」ってすっとぼけていたのを妙に思い出してしまいました。土曜19時にやってたフジ「ただものではない」で無邪気にすべり台を滑り降りたり、日テレ「所のジオ玉」で奥多摩(日原)を歩く所さん・・・結婚式で所さんの経歴を、「拓殖大学を優秀な成績で除籍」と紹介した仲人こそが”親も同然”のタモリさんでした。今回は”挨拶”を兼ねたご出演だったのかも?

「結婚できない男」は、半分は阿部寛さんの”地”では無いか?と邪推してしまうほど・・・阿部さんの魅力が詰まったドラマでした。これが好評で阿部さんのライフワーク(渥美清さんで言う「寅さん」的)なシリーズにでもなったら、阿部さんはプライベートでも「結婚できない男」を貫かないといけない状況になっちゃいそうですね(笑)
  1. 2006/09/21(木) 16:47:06 |
  2. URL |
  3. せる@管理人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ひとり〇〇シリーズ

こんばんは。
TB&CMいただきまして、ありがとうございます。

「結婚できない男」せるさんは途中から見始めたと仰っていますが、充分このドラマのコネタを楽しめてますね!さすが鋭い感性をお持ちで!!

ラブコメディなのに、私はどうも恋愛の行方よりも、桑野という40男が、人と接することでどんどん成長して世界が広がっていく過程が面白くて、そっちばかり見入ってしまいました。
例えば、夏美との関係よりも金田との関係が最後どうなるのか?!とか(笑)

先週あたりに同局でSMAP草ナギ剛さんが迷司会を務められた「頑張った大賞」とかいう番組に阿部さんが出演された際、実際に桑野と自分は似ている部分が多いので演じやすかったと仰ってましたね。
う~ん。確かに阿部寛というお方は素でもクセが強そうですものね。

今回のドラマも過去作品に負けないくらい、良い作品で楽しませていただきました。
  1. 2006/09/22(金) 00:08:38 |
  2. URL |
  3. 心音 #s.Y3apRk
  4. [ 編集]

趣味も積もれば・・・

所さんはただ単に面白がってやってること(趣味)が、いやらしくない感じでビジネスに繋がっていってる所が凄いですよね~。個人的には色々なシチュエーションのフィギュアに一言添えた写真集、というのが気になってしまいました。「タモリさんの力で今から24時間テレビにしたり出来ないの?」と所さんが言っていたのが可笑しかったです(笑) ほんとあんなに短い時間ではでもったいないくらいの顔合わせでした。

よく考えると、金曜の夜はタモリさんは「タモリ倶楽部」、所さんは「所漫遊記」とガッツリ趣味の番組をやってますね。所さんとジモンさんってなんか趣味が合いそう気がします、なんとなく。
  1. 2006/09/22(金) 00:11:26 |
  2. URL |
  3. bambi #9jgEo1Cg
  4. [ 編集]

ありがとうございます。

トラバ&コメントありがとうございましたv-14
さすがゴールデンだけあって、豪華でしたね!!
段々とビンカンポイントがグレードアップしていて、
今後も楽しみですねv-219
また遊びにきます~v-222
  1. 2006/09/22(金) 00:57:36 |
  2. URL |
  3. くまみ #-
  4. [ 編集]

働く男

女性の声で「♪働く男」(ユニコーン)が流れてる?まさか?DT&UNの「夢で逢えたら」復活っすか!?(爆)

心音さん、自分は話の本筋から逸れて・・・サブキャラに注目するドラマの見方をしちゃいがちなんですよね。「木更津キャッツアイ」でも、うっちー(”ヨッシーRAMONE”岡田義徳さん)の家族が英語を話したり、船に住んでたり、あと犬島くん役で”お騒がせ”な中村獅堂さんを初めて見たとか・・・その辺りも印象に焼き付いてしまっちゃってまして。その意味でも今回の「結婚できない男」は見どころもふんだんで、面白いドラマでした♪

素の阿部さん、今回の桑野さんもかなり地に近い?と評判でしたが・・・今まで演じた役の中で、どのキャラにカテゴライズされるんでしょうね?「ドラゴン桜」の桜木先生もかなりハマってたけど・・・まさかケンシロウ!?桑野さんはたぶん、自分が見始めた頃はすでに「社交的」な桑野さんだったんですね。そう思うと、ドラマ序盤の「閉鎖的?」な桑野さんにも興味があります。金田さんとの関係、自分としては「焼き肉」に至るまでの経緯にますます興味を持っちゃったんですよ・・・これは、DVD関連で貢献しちゃう形になるかも?ですね(爆)

bambiさん、所さんは俳優、歌手、編集長、漫画家etc...と数え切れないほど肩書きをお持ちですよね。趣味悠々な深夜番組で、所さんもタモさん(電車ネタとか)もガッツリ遊んでますもんね!本文に書いた漢字の「JANEiYO文字」やフィギュアに一言添えた「写真集」とか・・・モノ作りもうまいし「プレゼン」もウマいですね!もしあの時にタモさんの力で「24時間テレビ」が実現したら・・・ちょうど水曜の「いいとも!」直前でエンディングになっちゃって、所さんは24時間でもタモさんは+1時間で「25時間アルタ」になっちゃいましたよね(笑)
  1. 2006/09/22(金) 01:02:19 |
  2. URL |
  3. せる@管理人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ビンカン王SP

くまみさん、コメントありがとうございます。ビンカン選手権は、ゆうたろうさんが音声スタッフに扮した第1回から注意深く見てますが・・・やはり見破れないビンカンポイントがたくさんありますね。韓国ならでは、市場での「キムチじゃなくてガーゼ」とか・・・タワーとか大掛かりなモノもあれば、ガーゼのような「何やってんスか?」的なモノもあって。「ドンカン!v-40」の他にある「ウケ狙いv-40」(to 矢作さん)も見たかったけどなぁ(爆)

次はまた「くりぃむナントカ」レギュラー枠に戻るんでしょうけど、岡本夏生さんやオアシズ・大久保さん、安田大サーカス・HIROさんといった「ビンカンファミリー」も戻ってくると思います。今後も探し続けたいですね!
  1. 2006/09/22(金) 01:17:10 |
  2. URL |
  3. せる@管理人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あべちゃん

こんばんは~

自分も「結婚できない男」を途中からみました。

最初からみておけば・・・

パグ犬の「けんちゃん」
きゅうり好きなところもまた良かったです


それにしても
阿部さんは本当に奇妙な役をやるとドラマがヒットするような・・・(笑)

シリアスな阿部さんもよいのですが・・・
やっぱり変わった役をやられたほうが自分はすきです
  1. 2006/09/22(金) 20:05:31 |
  2. URL |
  3. 猫娘 #-
  4. [ 編集]

ポスト阿部

猫娘さん、あのパグ犬のKENちゃんはきゅうり好きなのに・・・最終回では阿部さんに寄り付かなかったですね。KENに逃げられて・・・寂しそうな阿部さん!人間にはサンドイッチの中のきゅうりすら許せない人も居るというのに。実生活でも「犬」を飼ってる阿部さん、マルチーズからパグ犬へ”浮気”しちゃってたのかも?(笑)

阿部さんはもう“通行人A”とかエキストラには戻れない人なんでしょうね。最近はドラマの「スパイス」になる俳優さんも多く、今回のドラマの高知東生さん、豊原功補さん(「ランチの女王」、「電車男」など)、鈴木浩介さん(「恋に落ちたら」、「HERO」虹ヶ浦SPなど)、田中要次さん(「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」、「HERO」など)、佐藤二朗さん(「電車男」、「夜王」など)、荒川良々くん(「タイガー&ドラゴン」、「30minites」など)しかり・・・主役が誰かより、周りが誰かで刺激のあるキャスティングに変貌するコトも多々ありますよね。とかく阿部寛さん“ライン”で・・・「脇」を固めて数々のドラマでイイ仕事をしてきた、たまらない”職人”の方々です。
  1. 2006/09/22(金) 21:04:43 |
  2. URL |
  3. せる@管理人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sheva10.blog37.fc2.com/tb.php/69-4c4aa1b2

結婚できない男 最終回

桑野信介(阿部寛)のことを好きになってしまったかもしれない田村みちる(国仲涼子)は、早坂夏美(夏川結衣)に相談するも埒があかない。『金田裕之』のホームページが実在するのも凄いと思うけど(笑)いまどきは医者と結婚するためのセレブ婚を目的とした出会いパーティーなども
  1. 2006/09/20(水) 09:30:41 |
  2. Gecko's Cyber Cafe

ドラゴン桜に学ぶブログ

ドラゴン桜から学ぶ勉強法のヒントを書いていきます。中学受験する息子のためにマンガを読んでます。(笑)
  1. 2006/09/21(木) 22:31:58 |
  2. ドラゴン桜に学ぶブログ

結婚 できない男

結婚 できない男 と言う事で、今日はちょっと趣向を変えてみました。結婚できない男関連ブログを集めたので楽しんでね!
  1. 2006/10/11(水) 14:41:01 |
  2. 結婚|結婚の鐘

笑っていいとも!

笑っていいとも!すんごい長寿。てことで今日は笑っていいとも! 関連ブログを一挙紹介。それぞれのブログにもぜひ訪れてくださいね!
  1. 2006/11/08(水) 12:07:11 |
  2. フジテレビ|フジテレビ好き~

岡本夏生

岡本夏生岡本 夏生(おかもと なつき、1965年9月12日 - )は、静岡県静岡市出身の女性タレント、元グラビアアイドル。本名:金村幸子(かねむら さちこ)。略歴・人物1986年4月、テレビ静岡の情報生番組『情報交差点DO!』に「早川ゆうき」の芸名で、テレ
  1. 2007/05/31(木) 03:20:42 |
  2. りこの記録

   


カレンダー

「Orange Garden Extra」内の全ての記事を表示する

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

プロフィール

せる

Author:せる
My Favorite 相棒は”櫻井脚本”「サザンカの咲く頃

[私的ベストイレブン] (アフリカ・ネーションズ杯)
[私的ベストイレブン] (2010年南アフリカW杯)
[フォーメーション(4-2-3-1)] (南アフリカW杯)
[フォーメーション(4-2-3-1)] (EURO2012予選)

[My Best 10] (2010年は「甲子園名勝負」ベスト10)


文字のサイズは「最小」を推奨します。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。