Orange Garden Extra

「オランダ代表」、「アヤックス」、「相棒」、「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」、「タモリ倶楽部」、「芸人マジ歌選手権」をマッシュアップして書くブログ。
最近は不定期に放送される「蛭子能収・太川陽介 ローカル路線バス乗り継ぎ 人情ふれあい旅」と「ROCKETMAN SHOW」と・・・山登り記録が中心です。

  1. --.--.--(--) --:--|
  2. スポンサー広告


【#97】
「こっぴんたクン★クン」 純次&良純 in 小樽

お正月の「お笑いウルトラクイズ」以来ですよ。パンツ一丁でしかも股間にゾウの顔。高田純次御大と井出らっきょさんがシンクロした今回の「ぴったんこカン・カン」オープニングシーン。小樽の雪景色に、しかも還暦を迎える年齢でこの”意気込み”ですからねぇ・・・そりゃ「荒ぶる貴公子石原良純さんも”圧倒”されて落とし穴にハマるワケです。「ちょい不良還暦オヤジ・高田純次石原良純の小樽ぶらり旅」、この企画”第3弾”の舞台は北海道の小樽市。石原裕次郎さんならびに石原一族”ゆかりの地”でもお構いなしで、今回も純次が暴れた模様で。なお今回は「こっぴんたクン★クン」という”臭いを追求する番組”の番組ロケだったそうで(笑)

ブログパーツ(右下)すら「適当」な純次・・・予告編ムービーを見たらよけいにDVDが欲しくなりました(爆)
ついにヴィレッジバンガードで見つけて購入しちゃった・・・その後は【#104】「AZ you like」の記事にて


3/6(火)は「ぷっすま」に”一樹博士沢村一樹再び!じゃないですか。「(前回の「地方娘が水着に着替えたら」企画ではハジけ過ぎて)反省してます」と言ってるけど、何れにせよエロ男爵でしょ?こっちもヤバいなぁ。




「オランダ代表検定」: YAHOO!インターネット検定を利用した・・・「オランダ代表」ネタ

オランダ代表検定 [Version.1]
Orange Garden(本家HP) 2007年3月6日


作ってみようかな・・・と思って作っちゃいました。オランダ代表について関心を深めてもらうとか”大義名分”もありませんけど、クイズ感覚で試してみて下さい。あとこの「インターネット検定」は問題作成もYAHOO!のIDがあれば簡単に作れますので、他のスポーツや他のジャンルなど「こんな検定を作りたい」と思う方にもオススメです。いちおう↑の「オランダ代表検定[version.1]」の場合は・・・5問中3問正解で「合格」にしてまして、成績によって「ゴールド免許」もございます。ただ問題さえも”思いつき”で作ってしまったので・・・ツッコミどころが残ってるかも。オランダ代表は「オレンジ色」と認識されている方もそうで無い方でも・・・ぜひどうぞ。



「テレフォン・ショッキング」: 2/26(月)~3/2(金)はタモさん”大興奮”の一週間!

2/26(月)の「なんか、ついて来ちゃったんですけど・・・」「乱入」の奥田民生(&井上陽水)「サプライズ」に思わずのけぞるタモさん!「広島ではお好み焼きを熱いコテを上手に使って食べる文化がある・・・ちょっと、聞いてるの?」「聞いてるよ!アンタはなんで日常のコトをそんなイイ声で話すの?」・・・陽水氏とタモさんの”かけ合い”に爆笑!でも出来れば「増刊号」・・・リリー・フランキーさんから届いた(謎の)「奥田民生様&井上陽水様」”連名”だった花の紹介と、「民生は人望あるね」もカットしないで”完全版”で流して欲しかったなぁ。絶対にタモさんは陽水氏の(今回のテレフォン出演内で2度に渡る)「人望」の”フリ”に反応していたはず(爆)

なんで新幹線の窓の日よけを閉めるんだ!?景色を楽しめ!

タモリさん!先週のテレフォン・ショッキングはまさに「趣味実益」を兼ねた、実に充実した一週間でしたね。火曜以降は「増刊号」で初めて見たのですが、2/27(火)の加藤晴彦さんとは「新幹線の車窓話」にアツくなり、2/28(水)の浜崎あゆみさんとは「台湾、香港話」、3/1(木)の谷村新司さんとは「中国の人口話」と、3/2(金)の渡辺美里さんとは「東京の坂道」話と・・・まさしくタモリさんの「独壇場」!陽水鉄道中国坂道タモさんの大好物が”フルコース”な一週間でタモさんも見るからに(ちょw)嬉しそうでした。特に2/27(火)で勢い余ったタモさんの「新幹線の日よけを閉めてる奴、『なんで閉めるんだ!』と言いたい」発言や、3/2(金)渡辺美里さんの「私の現在のマイブーム関根勤さん」発言に共感!ぜひタモさん&晴彦さんコンビに・・・1号車から新幹線の日よけを閉めてる所を巡回し「景色を楽しめ!」と開けまくって欲しいです。でも「ここは地層がこうなってるんだな?とか(楽しむポイントが)たくさんあるだろ!」って、タモさんは地理マニア過ぎ(爆)

あと(先日の「日本アカデミー賞」での”伝説のインタビュー”大反響に応え?「傷口にさらに塩を塗る」タモさんのご厚意も?(笑))金曜の”テレフォン・インタビュアー”「すべりインタ」くん(山里亮太さん)の”ポジション”にも笑っちゃいました。あの日本アカデミー賞でのインタビューは確かに「型破り」で、滝のような脂汗とともに「伝説」を残しましたから・・・(期間限定っぽいですが)金曜テレフォンは”見どころ”が増えましたね(笑)

「ちょい不良オヤジのぶらり旅3 in 小樽」: 裕次郎記念館で思わず”素”に・・・アノ純次が?

「やっぱり洋服を着ると温かいね」、冒頭の「ぴったんこカン・カン」の続きですけど・・・還暦らしく赤いちゃんちゃんこ姿で「服を着て」レンガ倉庫を歩く純次。傍らには毎回恒例(自由が丘編は「卵焼き」、逗子編では(肉抜きの)「肉じゃが」だった)奥さん手作りのお弁当箱も・・・「今回はちゃんと”ごはん”と”おかず”を作ってきた」と説明しながら2段重ねの弁当を開ける純次、しかし中身は「炊き込みご飯」と「いなり寿司」!ア然とする良純さん。画面の小窓(ワイプ画面)で今回も「大爆笑」の薬丸裕英氏。この回は電池の”長時間持続”かな♪

お父さんってのは、東国原知事?

さすがの純次も新聞は読んでるみたいで?「小樽を案内するからって、(今回も)ちゃんと親父に(美味しい店情報を)聞いてきましたよ!」と序盤から”半ギレ”する良純さんに「お父さんってのは、東国原知事?」としつこく問いただす純次!この辺りの「良純いぢり」はさすがの”荒ぶる貴公子石原良純さんも「なす術無し」状態に。しかも案内する1軒目から「ビアパブ&ギャラリー・小樽倉庫」と・・・純次にしょっぱなから酒を与えてはいけません。朝っぱらから小樽の地ビールをガブガブとかっくらう(”電池切れ”前の番組序盤はいつも)「絶好調」の純次!「食べたらちゃんと味を伝えて下さいよ!」と良純さんが念を押すのに「ん?コレは”豚”だね」といい加減な感想しか口に出さないし、次に出たジンギスカンにも「美味しいけど、午前中の9時10時から食う食い物じゃないよね」と一蹴・・・これこそ純次ならではのグルメレポート術!世の「美食映像」にすがるグルメ番組をあざ笑う?純次の生き様には妙な「爽快感」すら感じてしまう・・・なんとも不思議な二人旅です(笑)

兼用です えっ!?

身内の良純さんが「手前味噌」で「石原裕次郎記念館」をご案内。何やら入口から「石原裕次郎はカリスマですよ!神ですよ!もうココは夢の世界!」と(いつに無く)我が「大スター」裕次郎を熱く語る純次。何やら”雲行き”が怪しいまま館内へ。パネルやレトロ車、裕次郎ファンには涙モノの展示物に珍しく「少年」の心に帰る純次!あまりの純次の真面目な”食いつき”ぶりに「こんなに食いつくとは思いませんでしたよ」と意外そうな良純さん。確かにココまで”心のある”コメント連発な純次を見るのも・・・「元気が出るテレビ」の「東大予備校」でしたか?あの企画で東大受験に落ちた広瀬くんを慰めていた時以来では無いでしょうか?こんな真面目な純次をTV画面で見るのは・・・「裕次郎フリーク」で”笑い”を忘れた純次はある意味「衝撃映像」でした。




まさかの裕次郎記念館の「マジメ純次」流出でしたが・・・記念館を出ると、裕次郎さんの鼻歌を歌いながら自分が表紙の雑誌「プリンツ21・2007年春号」を紹介されて「高田純次ブーム、キテるんじゃない?」とご満悦の純次!いつもの「テキトー男」に戻っててホッ。裕次郎記念館の調子であのまま「シリアス純次」のままだったら・・・と思うとゾッとします。その後、石原まき子さん”御用達”の寿司屋「すし亭」では「それじゃまず、俺の手でも握ってもらおうかな」と羽目を外す純次!寿司とか食い物の映像は映さなくていいから・・・出来る限り純次を映して!(個人的にですけど(爆))でも今回は「俺の歯が喜んでる」とか・・・グルメ番組で言いそうなコメントも言ってたなぁ、純次。小樽で寿司屋なら・・・ひょっとすると関根勤師匠の元マネージャー・しかまさんの「しかま寿司」も登場するのかな?と思ったけど、それは1/28(日)OAの「オヤジ三人旅 in 北海道」で既出でしたっけ?まぁ小樽でも「オイ!(まゆ毛が)カモメ!」と小学生にバカにされる良純さん、それに乗っかって以後のロケで執拗に「カモメちゃん」と良純さんを”いたぶり尽くす”しつこい高田!ガッツリ本領発揮です。

バージョンアップだか
「バアさんのゲップ」だか分かんないんだけどさ・・・


でも今回は雪道でロケバスがトラブルに見舞われつつも、他の(純次曰く)「アベック」の車をスリップから救う「人助け」で珍しく「いい事」もしましたし・・・(確かに高田純次御大所ジョージさんの番組とかで(アメ車、アメカジなど)「趣味」関連の企画にはマジになってたけど)裕次郎さんに”マジ”になる「違った一面」を覗かせる純次でしたね。それでも某女医ゲストを迎えた後の純次は何時にも増して(19時台の番組なのに)「下ネタ全開」で猛お下劣ぶりに「最低!」と言われてましたけど。まぁ、それこそが「高田純次クオリティ」ですから(笑)

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007.03.08(木) 12:02|
  2. 関根勤と高田純次(時々、柳沢慎吾)
  3. | TB:0
  4. | コメント:11


コメント

適当論

ども!


先日

下北沢散策の時
ヴィレッジバンガードに行き立ち読みをしました。

高田純次
題名

「適当論」
だったような・・・

入口入ってすぐにおーきく取り上げてました。

せるさんはお読みになられましたか?


  1. 2007/03/08(木) 22:20:51 |
  2. URL |
  3. 猫娘 #-
  4. [ 編集]

TV Bros.(2007年3月3日号)

いやいやいやいや猫娘さん、「適当論」は以前に本屋に探しに行った事はあるんですが、その時は高田純次「適当手帳」を買っただけで「適当論」見つからなかったんですよ。まだチェックしてません。純次本関連では本文に書いた(今回の「ぴったんこカン・カン」OA内でも登場した)「プリンツ21・2007年春号」も「高田純次×”MJ”みうらじゅん」対談が載ってるらしくチェックせねばだし、今週号?2007年3月3日号の「TV Bros.」の表紙も「まぶたに目」で、コンビニにでも行って早く手にせねばヤバい代物のようです♪

http://www.tokyonews-webstore.com/tvbros/

しかし猫娘さん、他の本屋ならぬ「ヴィレッジバンガード」で純次本に出会うなんて・・・素敵な「出会い方」をされてますね。あそこは一旦迷い込んじゃうと平気で1時間はつぶれちゃいますし、面白いですよね!
  1. 2007/03/08(木) 23:01:27 |
  2. URL |
  3. せる@管理人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

DVD

いやいやいや・・・

自分適当論を読む前にTV Brosもコンビニで発見し読みましたよ。

ダンディな表紙と見せかけて実はまぶたに目を書いているナイスな純次ですよね☆
そして・・・

なんかDVDがでるんですって?!

物凄くみたい!



せるさんの買った適当手帳活躍してますか?
  1. 2007/03/09(金) 22:50:34 |
  2. URL |
  3. 猫娘 #-
  4. [ 編集]

茶々井笑々

いやいや猫娘さん、すでに「TV Bros.」もチェック済みなんてマイっちゃいましたね。薔薇の花束な「ナイスな純次」を既にお手にとって、DVD情報までキャッチされてましたか。気になりますね~、コレですね!

[DVD 「高田純次 適当伝説~序章・勝手にやっちゃいました~」](from 「HMV」)
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2519108

しかも副音声が「高田純次×関根勤」!もう涙モノの特典(笑) 「序章」って銘打ってるのがこれまた・・・このDVDパッケージも妙におかしいですよ。普通あのポーズを決めるんならモデル並みにかっこいい人のはずなんですけどね。そこも「高田純次クオリティ」の成せるワザですね!最近「ぴったんこ」に「ドリーム・プレス社」に番組に出まくる純次、でも決してDVDの宣伝・・・ってワケでも無いのがまた潔くて素晴らしいです。そして大竹まことさん・・・ロケVTRで純次が大竹まことさんの話をしてる時の、あの大竹さんの嬉しそうな顔!アナタは関根勤師匠と”双璧”の高田純次ファンに認定せざるを得ないでしょう!(笑)

きょうの「英語でしゃべらナイト」に”元格闘家”須藤元気選手が出て、彼独特の「哲学テイスト」なトークに目を奪われましたけど・・・「本を読む」事の大事さを力説されてました。純次本にしても「TV Bros.」をすでに手に取られた猫娘さんに遅れをとりましたね。そういや今の「資生堂uno」のCM、格闘家ヴァージョンですよね。格闘家の猫娘さんは見ましたか~?きょうは宇野薫さんヴァージョンを見ましたよ♪あと桜庭和志さんとチェ・ホンマン、タイガーマスクのヴァージョンも見ました♪狙っているのは中西学さん、長州力さん、小比類巻貴之さん、高山善廣さん、永田裕志さんなんですけど・・・まだTVで見てません(汗)
  1. 2007/03/09(金) 23:49:53 |
  2. URL |
  3. せる@管理人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

日本坂道学会入会希望

おはようございます。コメントありがとうございました!

僕も「ブロス」、店頭で二度見しましたよ(笑)表紙でもテキトーな高田さん、さすがです。

木曜は、やっぱり中田さんとマーティを見逃してしまいました。あの時間は、どうしても「アメトーーク」に気をとられてしまって、忘れてしまうんですよね。再放送録画します。

タモさんの地理好きは相変わらずですね。さすが日本坂道学会会員の1人です。僕はにわか地理ファンですが、確かに港区とかを歩いていると、東京の起伏の激しさと坂道の多さに心躍りますよ。早朝に行けばタモさんに会えるんでしょうか。

そろそろ東京の地形について何か倶楽部でやって欲しいです。
  1. 2007/03/10(土) 06:53:43 |
  2. URL |
  3. ぬこCEO #-
  4. [ 編集]

内P・ウラDVDSP [3/10(土)]

ぬこCEOさん、つい先日も(Yahoo!とのコラボで)「古地図」を扱った事ですし、タモリさんが人生をかけて専攻される「坂道」、「地層」などを含めた「タモリ地理クラブ」も発足して欲しいですよね!「電車」系のほんこんさんに対抗して、「地理」系の進行は堀部圭亮さんで。そしてメンバーは「日本地図センター」(@目黒区)の回で”マッパー”の才能に目覚めたおぎやはぎ・小木さん、また「いいとも」テレフォンで「活断層にハマってる」発言の真矢みきさんなど・・・「タモリ電車クラブ」とメンバーも”カブらない”候補者がたくさん居ると思うんですけどね。ちなみに「日本坂道学会」は、とある飲み屋で結成されたんでしたっけ?

東京は山手線内だけでも坂道スポットが多いですよね。タモさんと渡辺美里さんは「権之助坂」とか目黒周辺の話をされてましたが、広尾、麻布、六本木、青山とか、そして名前が示すとおり乃木坂、赤坂など・・・それに続く港区エリアも坂道スポットの候補です。言われてみればタモさんはいつの時間帯に「坂道散策」されているのでしょうか?やはり「車が居ない朝に坂道の写真を撮る」姿をフラれた女性に目撃されたという”小堺・関根”情報の通り「早朝」なのでしょうか?タモさんはお酒をたしなまれるので、「いいとも!」終わりの時間帯かもしれませんけど・・・「タモリ倶楽部」や「Mステ」など、テレ朝番組の収録時とか”ついで”に坂道探しされてるのかも?そのうち番組で「坂道」企画が続出するかもしれませんが(笑)

そんなタモリさん、その後(ノリノリで)「権之助坂」で”一本”録っちゃいました!
[【#110】「権之助坂を測る」] http://sheva10.blog37.fc2.com/blog-entry-111.html


リアルタイムの「ジュークボックス英会話」視聴はやはり「アメトーーク」がウラに控えているだけに難しいですよね。再放送の水曜6:50~7:10が自分も録画をスタンバる時間帯です。今週のシェリル・クロウ「♪Soak Up the Sun」編も(この番組にしては)新し目の選曲で良かったですよ。あと「サウンド冷子」も♪次回の「♪I Just Called to Say I Love You」(チョメスコー)も楽しみです。「TV Bros.」の表紙はコンビニで見かけると「おっ?」とどうしても立ち止まってしまう程の”インパクト”なんですね(笑)

3/10(土)は陣内&柳葉+原田大二郎+伊武雅刀という出演陣の土曜ワイド劇場・30周年特別企画「隠蔽捜査」と・・・そして何と言っても深夜1:25~の超目玉!”内村P”番外編!爆笑ウラDVD全開SP!! 「レッド妊娠」ですね。放送時間帯的に「やりすぎコージー」の真裏になりますが・・・迷わずこちらにロックオンの予定。「レッド妊娠」ってどんなコトをやるのか、この春も30分枠と短いですが楽しみです♪
  1. 2007/03/10(土) 12:19:21 |
  2. URL |
  3. せる@管理人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ふふふ☆

自分

戦うフリーターこと所英男氏とアントニオ小猪木さんをみましたよ!

せるさんは中西学氏と永田隊長バージョンをみたいんですか?!

自分としてはこの二人が出て中西がアルゼンチンバックブリーカーを永田隊長にかけている画がみたいです!

ふふふ☆

タモリ倶楽部
地理系の回面白いですよね!

自分も好きです。

超マニアックなほどタモさんが熱く語って思っているのは自分だけでしょうか・・・?
  1. 2007/03/11(日) 09:17:54 |
  2. URL |
  3. 猫娘 #-
  4. [ 編集]

資生堂unoのCM

猫娘さん、自分は永田裕志隊長の「敬礼」をunoのCMでも見たいんですよね。中西さんと永田隊長は新日の”同期”なんですか?アントニオ小猪木さんもヴァージョンもあるんですか?なら「アントキの猪木」さん(西口プロレスの方じゃ無い方)のヴァージョンも作ってあるのかな?でもCMでアルゼンチンバックブリーカーが飛び出す画はインパクト大ですね。しかし資生堂さん、「uno」のCMだから宇野薫さん?気のせいかやけに「宇野薫」ヴァージョンへの遭遇が多いなぁ。なら「宇野勝」さんもあってもいいかも?(笑)

高田純次がバラの花束な表紙の「TV Bros.」を・・・(素通りできずに)ついに購入してしまひました(爆)

タモリさんは話が自分の”守備範囲”になると身を乗り出して熱く語りますよね!最近は”ホームグラウンド”の「タモリ倶楽部」のみならず、「いいとも!」のテレフォン・しょっきんぐでもその傾向が顕著です。3/7(水)テレフォンゲストの塩谷瞬さんが「自転車で金沢から京都まで行ったことがある」という話に「敦賀を通って?」とか「近江塩津の方を周って?」とか「湖西線か?」とか・・・(むろんアルタのお客さんは「ポカーン」状態で(爆))思わず北陸・近畿地方の地図を広げてみたくなりましたよ。その前日の市川海老蔵の日も(ドラゴンボール話に終始するかと思いきや)歌舞伎のパリ・オペラ座公演に「パリへは船で行け!インド周りで一週間で行けるから」とか、自らの”守備範囲”にトークを引き寄せるタモさん、さすがです(笑)
  1. 2007/03/11(日) 11:21:06 |
  2. URL |
  3. せる@管理人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんばんわ

向こうにも書いた通り、検定に挑戦させて頂きました。
私は4問正解でした。まだゴールド免許獲得者がいない様ですね。
楽しかったので続編期待しております。次こそゴールドを・・・

あれから間違えた罰も込めて、ビデオに録ってあったEURO96の例の試合を観戦しました(汗)
ジョルディ・クライフが懐かしかったです・・・
  1. 2007/03/14(水) 00:15:44 |
  2. URL |
  3. pasten #KOrjJJc.
  4. [ 編集]

飼い主です

いや~最近新日の試合みていないもんでどういう状態かはよくわからないのですが中西と永田隊長はよくタッグを組んで試合してたんですよ。

その当時中西はスパイラルパーマをあて野人みたいな感じで永田隊長が中西をコントロールといいますか飼い主といいますか・・・

とりあえず名物な二人だったんですよね~


実は昨日のヒーローズ

本当は所英男の対戦相手永田(弟)の予定だったんですよね。

怪我で永田(弟)は出れなかったけど・・・

そういえばレスリング銀メダルとってその後弟は新日に入団したけれど今も新日に籍いれてるのかなぁ・・・?
  1. 2007/03/14(水) 00:44:45 |
  2. URL |
  3. 猫娘 #-
  4. [ 編集]

岐阜県揖斐郡出身の所英男です

pastenさん、来週以降はEURO2008予選ルーマニア戦(H)、スロヴェニア戦(A)の連戦でオランダ代表もバタバタしそうですので・・・その後にでもまた「続編」で挑戦させて頂きますよ。EURO96はジョルディ・クライフが代表に呼ばれてた時代でしたか。彼がまだバルサやらマンUに所属していた頃でしょうかね?以前にもちょくちょく書きましたがあの大会はグループCの「ロシア3-3チェコ」のインパクトが大きくて、オランダ代表が大敗したコトには”出来れば”目をつむりたい大会ですね(爆) 「オランダ代表検定」の受験ありがとうございます。オランダ代表を熟知されている人ほど解きにくい問題も混ざってて、我ながら会心の問題が作成出来たと思ってます、ここまで”ゴールド免許”が出てないと。むしろオランダ代表を知らぬ方に”ゴールド”を獲られちゃうかも・・・でも”ライフライン”を使ってもなかなか解けませんよ(爆)。

猫娘さん、そうだったんですか?中西さんが”野人”で永田隊長が”飼い主”・・・そんな時代もあったんですね。”野人”というのは「ヨネ原人」みたいなキャラだったんですかね?でも確かヨネ原人は「リン魂」実験室でコンビニおにぎりのビニールを器用にはがして食べていたような・・・?「HEROS」、コートジボワール出身ファイター「塩コショー」ベルナール・アッカ選手のセコンドがみんなオレンジのTシャツだったのもポイント高かったですけど・・・”戦うフリーター”所英男さんの対戦相手は永田(弟)さんだったんですか?それで(所さんも”地元”だし)今回の名古屋レインボーホールでのメインイベントって段取りだったのかなぁ?

でも名古屋のあの若干”薄暗い”感じは(リングサイドに芸能人がぎっしりっていう感じでも無く)いかにも「格闘技」の会場っぽくって、いわゆる”地下”っぽくて良かったですよ。あと番組エンディングでの「岐阜県、揖斐郡出身の所英男です」のマイクパフォーマンスも最高!unoのCMの所さんも初々しいですが、素朴な疑問で所英男さんは格闘技一本で(フリーターをしなくても)食べていけるのでは?あれはフリーターをした経歴があっての「戦うフリーター」のキャッチフレーズですか?それに名古屋レインボーホールに響き渡る(所ジョージさんが楽曲提供した)所英男入場曲「♪逆境ファイター」も味わい深かったですね。
  1. 2007/03/14(水) 07:48:06 |
  2. URL |
  3. せる@管理人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sheva10.blog37.fc2.com/tb.php/98-685f79e2

   


カレンダー

「Orange Garden Extra」内の全ての記事を表示する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

せる

Author:せる
My Favorite 相棒は”櫻井脚本”「サザンカの咲く頃

[私的ベストイレブン] (アフリカ・ネーションズ杯)
[私的ベストイレブン] (2010年南アフリカW杯)
[フォーメーション(4-2-3-1)] (南アフリカW杯)
[フォーメーション(4-2-3-1)] (EURO2012予選)

[My Best 10] (2010年は「甲子園名勝負」ベスト10)


文字のサイズは「最小」を推奨します。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2Ad

